//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知識:医療〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: "不確定の証明:マクスウェルの悪魔" 【"不確定の証明:マクスウェルの悪魔"】:*100%制限コンボ*使用回数上限無視【要の陣形】+【狂戦士】+【オーバードーズ】+【導きの華】 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界 対象が次に行うメジャーの判定のC値-1(下限値6).ダイスを+14個.判定の達成値+18. @侵蝕+16 ### ■コンボ: "観測者" 【"観測者"】:【ハンドリング】 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン登場時に使用.支配した動物を代わりにシーンに登場させる.<知覚>判定の達成値+Lv*3. @侵蝕+1 ### ■コンボ: "因果律決定"【"因果律再締結"】 【"因果律決定"【"因果律再締結"】】:*使用回数上限無視【妖精の手】 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象の判定直後に使用.対象の判定のダイス目一つを10に変更.1判定につき1回まで. @侵蝕+4 ### ■コンボ: "未来反転" 【"未来反転"】:*使用回数上限無視【妖精の輪】 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 前提≪妖精の手≫:妖精の手を使用した判定に追加でもう一度妖精の手を使用できる.1判定につき1回まで. @侵蝕+4 ### ■コンボ: "悪魔の権能:領域の盾" 【"悪魔の権能:領域の盾"】:*使用回数上限無視【領域の盾】 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 他人にかばわせるef.対象が行動済みでも使用できこのefで行動済みにならない.拒否可能. @侵蝕+4 ### ■コンボ: "存在なき悪魔" 【"存在なき悪魔"】:*80%制限【スモールワールド】 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象の判定直後に使用.その判定の達成値を-[Lv*5](最低1).1シナリオ1回まで.初期Lv3 @侵蝕+7 ### ■コンボ: "悪魔の権能:導きの華" 【"悪魔の権能:導きの華"】:【導きの華】 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が次に行うメジャーの判定の達成値+[Lv*2].購入判定には効果を発揮しない.初期Lv5 @侵蝕+4 ### ■コンボ: "悪魔の権能:力の霊水" 【"悪魔の権能:力の霊水"】:*80%制限【力の霊水】 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が行うダメージロール直前に使用そのダメージを+[Lv]Dする.1ラウンド1回まで.初期Lv3 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能