//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: いち
【いち】:CR:バロールLV2+光の指先LV1+破壊の光LV1+ピンポイントレーザーLV1+黒の鉄槌LV2
メジャーアクション / 〈RC〉 / 対決 / 範囲(選択) / 視界
光の指先LV1:組み合わせた判定ダイスを+[LV+2]
破壊の光LV2:攻撃力:+2、同エンゲージ不可。1シーンLV回。
滅びの光LV1:攻撃:+[LV×3]
ピンポイントレーザーLV1:装甲無視、攻撃力を-[5-LV](最大0)
黒の鉄槌LV2:攻撃力:+[LV×2+2]
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能