//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: いち 【いち】:CR:バロールLV2+光の指先LV1+破壊の光LV1+ピンポイントレーザーLV1+黒の鉄槌LV2 メジャーアクション / 〈RC〉 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 光の指先LV1:組み合わせた判定ダイスを+[LV+2]
破壊の光LV2:攻撃力:+2、同エンゲージ不可。1シーンLV回。
滅びの光LV1:攻撃:+[LV×3]
ピンポイントレーザーLV1:装甲無視、攻撃力を-[5-LV](最大0)
黒の鉄槌LV2:攻撃力:+[LV×2+2]
@侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能