//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 鮮血の刃 【鮮血の刃】:《赫き剣》+《破壊の血》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 武器作成、ガード値:+5
HP消費:《赫き剣LV×2》+2(破壊の血)
攻撃力:[赫き剣の消費HP]+8+《破壊の血LV×3》
@侵蝕+5 ### ■コンボ: スーパーランナー 【スーパーランナー】:◇ マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動の移動距離を+[LV×5]m、1シーン1回まで @侵蝕+1 ### ■コンボ: 吸血斬撃 【吸血斬撃】:《コンセントレイト・ブラム=ストーカー》+《渇きの主》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 白兵による斬撃。
装甲無視、命中後にHPを[LV×4]回復 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 3+0+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+43+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+0+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+48+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 3+0+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+53+{AtkB} ### ■コンボ: 吸血斬撃 零式 【吸血斬撃 零式】:《コンセントレイト・ブラム=ストーカー》+《渇きの主》+《ブラッドバーン》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 白兵による斬撃。
装甲無視、命中後にHPを[LV×4]回復 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 3+0+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+63+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+0+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+72+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 3+0+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+81+{AtkB} ### ■コンボ: 夜魔の領域 【夜魔の領域】:◇ オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 メインプロセス後に使用、未行動になり行動値0になる、1ラウンドに1回、1シナリオにLV回まで @侵蝕+20 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能