//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 鮮血の刃
【鮮血の刃】:《赫き剣》+《破壊の血》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
武器作成、ガード値:+5
HP消費:《赫き剣LV×2》+2(破壊の血)
攻撃力:[赫き剣の消費HP]+8+《破壊の血LV×3》
@侵蝕+5
### ■コンボ: スーパーランナー
【スーパーランナー】:◇
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
戦闘移動の移動距離を+[LV×5]m、1シーン1回まで
@侵蝕+1
### ■コンボ: 吸血斬撃
【吸血斬撃 】:《コンセントレイト・ブラム=ストーカー》+《渇きの主》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
白兵による斬撃。
装甲無視、命中後にHPを[LV×4]回復
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
3+0+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+43+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+0+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+48+{AtkB}
▼160%以上 ----------
3+0+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+53+{AtkB}
### ■コンボ: 吸血斬撃【赤】
【吸血斬撃【赤】】:《コンセントレイト・ブラム=ストーカー》+《渇きの主》+《ブラッドバーン》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
白兵による斬撃。
装甲無視、命中後にHPを[LV×4]回復
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
3+0+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+63+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+0+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+72+{AtkB}
▼160%以上 ----------
3+0+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+81+{AtkB}
### ■コンボ: 吸血斬撃【紅】
【吸血斬撃【紅】】:《コンセントレイト・ブラム=ストーカー》+《渇きの主》+《ブラッドバーン》+《血の宴》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
白兵による斬撃。
装甲無視、命中後にHPを[LV×4]回復 ※1シナリオLV回まで
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
3+0+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+63+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+0+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+72+{AtkB}
▼160%以上 ----------
3+0+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+81+{AtkB}
### ■コンボ: 夜魔の領域
【夜魔の領域】:◇
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
メインプロセス後に使用、未行動になり行動値0になる、1ラウンドに1回、1シナリオにLV回まで
@侵蝕+20
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能