1D10+{侵蝕率} 登場判定 :侵蝕率+n ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 《かしずく歯車》精密な作業を迷うことなく行う 《プロファイリング》ちょっとした情報から対象の人物像を描き出す 【伝承者:白兵】C値-1(下限値5)、メインプロセス終了時にHP10点失う。シーン1回、シナリオ3回 :HP-10 コネ:要人への貸し 〈情報:〉の判定ダイス+3個。シナリオ1回 応急手当キット HP2D10点回復 ### ■コンボ:既 :侵蝕率+5 :HP-n 【既】:《赫き剣》3+《クイックモーション》1 洗練された動きで、武器作成と移動を同時に行う。最大でHPを6消費し、攻撃力8の白兵武器を作成する。さらにエフェクト使用以外のマイナーアクションを1回行う。シーン1回 【既+】:《赫き剣》4+《クイックモーション》2 洗練された動きで、武器作成と移動を同時に行う。最大でHPを8消費し、攻撃力10の白兵武器を作成する。さらにエフェクト使用以外のマイナーアクションを1回行う。シーン2回 ### ■コンボ:絶 :侵蝕率+11 【絶】:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》2+《渇きの主》1+《コントロールソート》1+《コンバットシステム》1 「対象:単体」「射程:至近」に〈白兵〉攻撃。ただし判定は【精神】+〈白兵〉で行う。装甲値無視。命中時HP4点回復。 (5+2+{DB})dx+0+{AB}@(8+{CB}) d10+8+{AtkB} ダメージ 【絶+】:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》3+《渇きの主》2+《コントロールソート》2+《コンバットシステム》2 「対象:単体」「射程:至近」に〈白兵〉攻撃。ただし判定は【精神】+〈白兵〉で行う。装甲値無視。命中時HP8点回復。 (5+3+{DB})dx+0+{AB}@(7+{CB}) d10+10+{AtkB} ダメージ ### ■コンボ:途絶 :侵蝕率+14 【途絶】:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》2+《渇きの主》1+《コントロールソート》1+《コンバットシステム》1+《マルチウェポン》3 「対象:単体」「射程:至近」に〈白兵〉攻撃。ただし判定は【精神】+〈白兵〉で行う。判定の達成値-2。装甲値無視。命中時HP4点回復。 (5+2+{DB})dx+0-2+{AB}@(8+{CB}) d10+16+{AtkB} ダメージ 【途絶+】:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》3+《渇きの主》2+《コントロールソート》2+《コンバットシステム》2+《マルチウェポン》4 「対象:単体」「射程:至近」に〈白兵〉攻撃。ただし判定は【精神】+〈白兵〉で行う。判定の達成値-1。装甲値無視。命中時HP8点回復。 (5+3+{DB})dx+0-1+{AB}@(7+{CB}) d10+20+{AtkB} ダメージ ### ■コンボ:勦絶 :侵蝕率+18 :HP-3 【勦絶+】:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》3+《渇きの主》2+《コントロールソート》2+《コンバットシステム》2+《マルチウェポン》4+《始祖の血統》2 「対象:単体」「射程:至近」に〈白兵〉攻撃。ただし判定は【精神】+〈白兵〉で行う。判定の達成値-1。HP3点消費。装甲値無視。命中時HP8点回復。 (5+7+{DB})dx+0-1+{AB}@(7+{CB}) d10+20+{AtkB} ダメージ ### ■判定 (1+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【肉体】判定 (2+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【感覚】判定 (5+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【精神】判定 (1+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【社会】判定 (1+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈白兵〉判定 (1+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈回避〉判定 (2+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈射撃〉判定 (2+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈知覚〉判定 (5+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈RC〉判定 (5+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈意志〉判定 (1+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈交渉〉判定 (1+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈調達〉判定 (5+{DB})dx+2+{AB}@(10+{CB}) 〈知識:心理〉判定 (1+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈情報:UGN〉判定 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} //侵蝕率ダイスボーナス={EDB} ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=2 //精神=5 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=1 //交渉=0 //調達=1 ### ■能力値 ### ■技能