//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 氷雪地獄
【氷雪地獄】:サイレンの魔女
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
--結論熱運動とは振動であり、それを制御するからこの氷も《サイレンの魔女》なんだよ。と、本人は語る。装甲無視。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
3+2+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+15+2d10+{AtkB}
### ■コンボ: 氷雪地獄最大発露
【氷雪地獄最大発露】:マイナー:アクティベイト+サイレン+コキュートス
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
視界に広がるものどもを凍てつかせる必殺技。運動を停止させる従来の氷結地獄に、サラマンダーの熱量奪取も重ね合わせた。
装甲無視。
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
3+1+{DB}dx(11+{CB})+11+9+{AB}
ダメージ d10+24+2d10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+1+{DB}dx(11+{CB})+11+12+{AB}
ダメージ d10+30+2d10+{AtkB}
### ■コンボ: 不滅の因執(カースド・スノウ)
【|不滅の因執《カースド・スノウ》】:《不死身の炎》
/ / / /
雪吹雪く世界を作り出し、”雪女゛の《不滅の妄執》を擬似的に再現する。
流石にこの台詞はハッタリだが、それでも一発耐えるぐらいの生命力は確保できる。
@侵蝕+1d10
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能