//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 氷雪地獄 【氷雪地獄】:サイレンの魔女 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 --結論熱運動とは振動であり、それを制御するからこの氷も《サイレンの魔女》なんだよ。と、本人は語る。装甲無視。
@侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 3+2+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+15+2d10+{AtkB} ### ■コンボ: 氷雪地獄最大発露 【氷雪地獄最大発露】:マイナー:アクティベイト+サイレン+コキュートス メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 視界に広がるものどもを凍てつかせる必殺技。運動を停止させる従来の氷結地獄に、サラマンダーの熱量奪取も重ね合わせた。
装甲無視。 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 3+1+{DB}dx(11+{CB})+11+9+{AB} ダメージ d10+24+2d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+1+{DB}dx(11+{CB})+11+12+{AB} ダメージ d10+30+2d10+{AtkB} ### ■コンボ: 不滅の因執(カースド・スノウ) 【|不滅の因執《カースド・スノウ》】:《不死身の炎》 / / / / 雪吹雪く世界を作り出し、”雪女゛の《不滅の妄執》を擬似的に再現する。

流石にこの台詞はハッタリだが、それでも一発耐えるぐらいの生命力は確保できる。 @侵蝕+1d10 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能