//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:噂話〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: レレイの霧の創造 【レレイの霧の創造】:タブレットLv2+多重生成Lv2+活性の霧Lv4 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / [LV+1]体 / 視界 身体から湧き出る黒い液体を霧状にして散布し、深淵に触れた味方の強化(狂化)を促す。
そのラウンドの間、対象が行う攻撃の攻撃力に[Lv×3]する。ただし、対象が行うドッジの判定のダイスを-2個する。対象はこの効果を拒否可能 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: トートの詠唱 【トートの詠唱】:アドヴァイスLv4+戦場の魔術師Lv2 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界 助言を呪文として直接対象の脳内に送りつける。
次に対象が行うメジャーアクションのクリティカル値-1(下限値6)、その判定のダイスを+Lv個する。 @侵蝕+7 ### ■コンボ: 魔力を付与する 【魔力を付与する】:妖精の手Lv2 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象に直接魔力を注ぎ込み、行動を補助する。
対象が判定ダイスを振った直後に使用。判定のダイス目の一つを10に変更する。
1回の判定につき1回まで使用可能。1シナリオにLv回まで使用可能。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 門の創造 【門の創造】:間隙の魔術師Lv2 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 任意の場所に移動できる門を出現させる。
効果に同意する対象が戦闘移動、全力移動を行う直前に使用する。その移動ではシーン内の任意の場所に移動できる。離脱も可能。1シナリオにLv回まで。 @侵蝕+5 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能