//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:噂話〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: レレイの霧の創造
【レレイの霧の創造】:タブレットLv2+多重生成Lv2+活性の霧Lv4
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / [LV+1]体 / 視界
身体から湧き出る黒い液体を霧状にして散布し、深淵に触れた味方の強化(狂化)を促す。
そのラウンドの間、対象が行う攻撃の攻撃力に[Lv×3]する。ただし、対象が行うドッジの判定のダイスを-2個する。対象はこの効果を拒否可能
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: トートの詠唱
【トートの詠唱】:アドヴァイスLv4+戦場の魔術師Lv2
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 3体 / 視界
助言を呪文として直接対象の脳内に送りつける。
次に対象が行うメジャーアクションのクリティカル値-1(下限値6)、その判定のダイスを+Lv個する。
@侵蝕+7
### ■コンボ: 魔力を付与する
【魔力を付与する】:妖精の手Lv2
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象に直接魔力を注ぎ込み、行動を補助する。
対象が判定ダイスを振った直後に使用。判定のダイス目の一つを10に変更する。
1回の判定につき1回まで使用可能。1シナリオにLv回まで使用可能。
@侵蝕+4
### ■コンボ: 門の創造
【門の創造】:間隙の魔術師Lv2
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
任意の場所に移動できる門を出現させる。
効果に同意する対象が戦闘移動、全力移動を行う直前に使用する。その移動ではシーン内の任意の場所に移動できる。離脱も可能。1シナリオにLv回まで。
@侵蝕+5
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能