//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 獣勁(準備)
【獣勁(準備)】:完全獣化+破壊の爪
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
寸勁を叩きこむ準備(四肢を獣化する)。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 獣勁
【獣勁】:コンセントレイト+神獣撃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
80%以上で使用可。
獣化して増加した体重および脚力・腕力を駆使して相手に寸勁を叩きこむ。使用後《完全獣化》は解除。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
7+6+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+9+5d+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+8+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+10+5d+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能