//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 戴きを彩る花園(スプレンディッド・アレンジメイト) 【戴きを彩る花園(スプレンディッド・アレンジメイト)】:導きの華+狂戦士+要の陣形 メジャーアクション / RC / 自動 / 3体 / 視界 次のメジャーアクション達成値+[LV*2]、C値-1、ダイス+[LV*2]、対象3体(1シナLV回) @侵蝕+129 ▼100%未満 ---------- +4+{DB}dx(-1+{CB})++6+{AB} ▼100%以上 ---------- +6+{DB}dx(-1+{CB})++8+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能