1d10 登場 :侵蝕+ :侵蝕- :DB+1 :HP- :HP+ :HP=0 :HP= 1d10 リザレクト c({肉体}+10)  Lタイタス昇華で復活時HP セットアップ 《常勝の天才lv7+{ELv}》対象:シーン(選択)自分以外、シーン1回、ラウンド中攻撃力+((7+{ELv})*4) c((7+{ELv})*4) 増加攻撃力 :侵蝕+6   メジャー 《神機妙算lv2+{ELv}》対象を範囲(選択)に変更 :侵蝕+3 《アドヴァイスlv2+{ELv}》対象の次メジャーアクションのC値-1(下限値6)、判定d+(2+{ELv}) :侵蝕+4 c(2+{ELv}) 増加ダイス数   オート 《勝利の女神lv7+{ELv}》1R1回、達成値+((7+{ELv})*3) c((7+{ELv})*3) 増加達成値 :侵蝕+4 《Dロイス:特権階級》タイタス昇華効果を他者に適用   ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx+{白兵} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{回避} 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{射撃} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{知覚} 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx+{RC} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx+{意志} 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx+{交渉} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx+{調達} 〈調達〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{運転:} 〈運転:〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{芸術:} 〈芸術:〉判定 ({精神}+{DB})dx+{知識:} 〈知識:〉判定 ({社会}+{DB})dx+{情報:} 〈情報:〉判定 ({社会}+{DB})dx+{情報:UGN} 〈情報:UGN〉判定 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=6 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=1 //知覚=1 //RC=0 //意志=1 //交渉=0 //調達=1 //運転:=0 //芸術:=0 //知識:=0 //情報:=0 //情報:UGN=4