//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 代理ドッジ
【代理ドッジ】:
リアクション / 知覚 / / /
◆リアクション
<神の眼+リフレックス2>
☆シナリオ1回運命の切り替え+判定する運命でカウンター可能
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
4+DB+{DB}dx(8+{CB})+9+{AB}
▼100%以上 ----------
4+DB+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB}
### ■コンボ: メジャー放棄カバーリング(対射撃攻撃時)
【メジャー放棄カバーリング(対射撃攻撃時)】:
/ / / /
◆オート
<歪みの領域2>
HPダメージ10/15
(ここに鏡の盾(最大80返し)乗せてもありかも。)
@侵蝕+
### ■コンボ: 邪魔戦法
【邪魔戦法】:
リアクション / 射撃 / / /
◆リアクション
<守りの弾+フィジカルエンハンス1>
キャンセルできたらいいな!
達成は高めなのでわんちゃん!
@侵蝕+
### ■コンボ: 邪魔戦法
【邪魔戦法】:
リアクション / 射撃 / / /
◆リアクション
<守りの弾+フィジカルエンハンス1>
キャンセルできたらいいな!
達成は高めなのでわんちゃん!
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能