//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈運転:四輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:機械工学〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:コンピューター〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ヒーロー〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: オートカノン
【オートカノン】:《C:オルクス+ダンシングシミター+鋼の顎》
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界
対象の装甲値を無視してダメージを算出する。
同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
6+4+{DB}dx(8+{CB})+9+9+{AB}
ダメージ d10+16+3D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+4+{DB}dx(7+{CB})+9+9+{AB}
ダメージ d10+19+3D+{AtkB}
### ■コンボ: アクセルスパイク
【アクセルスパイク】:《C:オルクス+ダンシングシミター+鋼の顎+雷の剣》
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 10m
対象の装甲値を無視してダメージを算出する。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
6+4+{DB}dx(8+{CB})+9+9+{AB}
ダメージ d10+21+3D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+4+{DB}dx(7+{CB})+9+9+{AB}
ダメージ d10+24+3D+{AtkB}
### ■コンボ: イラプションハウザー
【イラプションハウザー】:《C:オルクス+ダンシングシミター+鋼の顎+雷神の鎚》
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界
対象の装甲値を無視してダメージを算出する。
同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
6+4+{DB}dx(8+{CB})+9+9+{AB}
ダメージ d10+22+3D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+4+{DB}dx(7+{CB})+9+9+{AB}
ダメージ d10+25+3D+{AtkB}
### ■コンボ: デモリッショングレイブ
【デモリッショングレイブ】:《C:オルクス+ダンシングシミター+鋼の顎+雷神の鎚+雷の剣》
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 10m
対象の装甲値を無視してダメージを算出する。
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
6+4+{DB}dx(8+{CB})+9+9+{AB}
ダメージ d10+27+3D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+4+{DB}dx(7+{CB})+9+9+{AB}
ダメージ d10+30+3D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能