//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:四輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:機械工学〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:コンピューター〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: オートカノン 【オートカノン】:《C:オルクス+ダンシングシミター+鋼の顎》 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 対象の装甲値を無視してダメージを算出する。
同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 6+4+{DB}dx(8+{CB})+9+9+{AB} ダメージ d10+16+3D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+9+9+{AB} ダメージ d10+19+3D+{AtkB} ### ■コンボ: アクセルスパイク 【アクセルスパイク】:《C:オルクス+ダンシングシミター+鋼の顎+雷の剣》 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 10m 対象の装甲値を無視してダメージを算出する。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 6+4+{DB}dx(8+{CB})+9+9+{AB} ダメージ d10+21+3D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+9+9+{AB} ダメージ d10+24+3D+{AtkB} ### ■コンボ: イラプションハウザー 【イラプションハウザー】:《C:オルクス+ダンシングシミター+鋼の顎+雷神の鎚》 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 対象の装甲値を無視してダメージを算出する。
同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 6+4+{DB}dx(8+{CB})+9+9+{AB} ダメージ d10+22+3D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+9+9+{AB} ダメージ d10+25+3D+{AtkB} ### ■コンボ: デモリッショングレイブ 【デモリッショングレイブ】:《C:オルクス+ダンシングシミター+鋼の顎+雷神の鎚+雷の剣》 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 10m 対象の装甲値を無視してダメージを算出する。 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 6+4+{DB}dx(8+{CB})+9+9+{AB} ダメージ d10+27+3D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+9+9+{AB} ダメージ d10+30+3D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能