//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: バフ 【バフ】:《アクセル》+《ラピッドファクトリー》+《鮮血の奏者》+【サングイン】 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 100未満:HP消費2。対象にラウンド中、行動値+8と攻撃力+21。
100以上:HP消費3。対象にラウンド中、行動値+10と攻撃力+24。 @侵蝕+8 ### ■コンボ: 攻撃 【攻撃】:《エクスプロージョン》+《ツインバースト》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 ドッジ不可。自身に鮮血使用が前提。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+38+{AtkB} ### ■コンボ: 攻撃 【攻撃】:《エクスプロージョン》+《ツインバースト》+《紅蓮の衣》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 ドッジ不可。対象がガードすること、自身に鮮血使用が前提。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+52+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+63+{AtkB} ### ■コンボ: マイナー空いたとき 【マイナー空いたとき】:オリジン:レジェンド マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーンの間、【精神】を使用した判定の達成値を+LV×2する。 @侵蝕+2 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能