1d10+{侵蝕率} 登場侵蝕率&リザレクト
2d10+{侵蝕率} 衝動判定
d10+{侵蝕率} ジェネシフト
{侵蝕率}-{ロイス}d10
{侵蝕率}-({ロイス}*2)d10 倍振り
{侵蝕率}-({ロイス} 追加振り

:HP+
:HP-
:HP={最大HP}
:HP=11
:侵蝕率+
:侵蝕率-
:ロイス+1
:ロイス-1
:財産点-
:財産点=
〇

〇

〇
🦋極楽蜻蛉
:侵蝕率+4
妖精の手Lv(4+{EL}) 出目の最後を10にする シナリオLv回 コスト4

○
🦋
:侵蝕率+7
神殺す刃Lv(2+{EL}) アーキタイプ:投擲武器作成 装甲無視 コスト7
●
🦋
:侵蝕率+6
デュアルミラージュLv(5+{EL})+絶影Lv(7+{EL})+パニッシュメイトLv(7+{EL})
({肉体}+{DB})dx+((7+{EL})*5)
d10+((2+{EL}*2)+4)++((7+{EL})*3)
🦋
:侵蝕率+6
デュアルミラージュLv(5+{EL})+絶影Lv(7+{EL})+パニッシュメイトLv(7+{EL})
({感覚}+{DB})dx+((7+{EL})*5)
d10+((2+{EL}*2)+4)++((7+{EL})*3)
🦋
⚔技能
({肉体}+{DB})dx+0 【肉体】
({肉体}+{DB})dx+{白兵} 【肉体】<白兵>
({肉体}+{DB})dx+{回避} 【肉体】<回避>
({肉体}+{DB})dx 【肉体】<運転:>

({感覚}+{DB})dx+0 【感覚】
({感覚}+{DB})dx+{射撃} 【感覚】<射撃>
({感覚}+{DB})dx+{知覚} 【感覚】<知覚>
({感覚}+{DB})dx+0 【感覚】<芸術:>

({精神}+{DB})dx+0 【精神】
({精神}+{DB})dx+{RC} 【精神】<RC>
({精神}+{DB})dx+{意志} 【精神】<意志>
({精神}+{DB)dx+2 【精神】<知識:レネゲイド>

({社会}+{DB})dx+0 【社会】
({社会}+{DB})dx+{交渉} 【社会】<交渉>
({社会}+{DB})dx+{調達} 【社会】<調達>
({社会}+{DB})dx+1 【社会】<情報:噂話>
({社会}+{DB})dx【社会】<情報:>


### ■能力値
//肉体=4
//感覚=4
//精神=1
//社会=1
### ■技能
//白兵=0
//回避=1
//射撃=0
//知覚=0
//RC=0
//意志=0
//交渉=1
//調達=2