1d10+{侵蝕率} 登場侵蝕率&リザレクト 2d10+{侵蝕率} 衝動判定 d10+{侵蝕率} ジェネシフト {侵蝕率}-{ロイス}d10 {侵蝕率}-({ロイス}*2)d10 倍振り {侵蝕率}-({ロイス} 追加振り :HP+ :HP- :HP={最大HP} :HP=11 :侵蝕率+ :侵蝕率- :ロイス+1 :ロイス-1 :財産点- :財産点= 〇 〇 〇 🦋極楽蜻蛉 :侵蝕率+4 妖精の手Lv(4+{EL}) 出目の最後を10にする シナリオLv回 コスト4 ○ 🦋 :侵蝕率+7 神殺す刃Lv(2+{EL}) アーキタイプ:投擲武器作成 装甲無視 コスト7 ● 🦋 :侵蝕率+6 デュアルミラージュLv(5+{EL})+絶影Lv(7+{EL})+パニッシュメイトLv(7+{EL}) ({肉体}+{DB})dx+((7+{EL})*5) d10+((2+{EL}*2)+4)++((7+{EL})*3) 🦋 :侵蝕率+6 デュアルミラージュLv(5+{EL})+絶影Lv(7+{EL})+パニッシュメイトLv(7+{EL}) ({感覚}+{DB})dx+((7+{EL})*5) d10+((2+{EL}*2)+4)++((7+{EL})*3) 🦋 ⚔技能 ({肉体}+{DB})dx+0 【肉体】 ({肉体}+{DB})dx+{白兵} 【肉体】<白兵> ({肉体}+{DB})dx+{回避} 【肉体】<回避> ({肉体}+{DB})dx 【肉体】<運転:> ({感覚}+{DB})dx+0 【感覚】 ({感覚}+{DB})dx+{射撃} 【感覚】<射撃> ({感覚}+{DB})dx+{知覚} 【感覚】<知覚> ({感覚}+{DB})dx+0 【感覚】<芸術:> ({精神}+{DB})dx+0 【精神】 ({精神}+{DB})dx+{RC} 【精神】<RC> ({精神}+{DB})dx+{意志} 【精神】<意志> ({精神}+{DB)dx+2 【精神】<知識:レネゲイド> ({社会}+{DB})dx+0 【社会】 ({社会}+{DB})dx+{交渉} 【社会】<交渉> ({社会}+{DB})dx+{調達} 【社会】<調達> ({社会}+{DB})dx+1 【社会】<情報:噂話> ({社会}+{DB})dx【社会】<情報:> ### ■能力値 //肉体=4 //感覚=4 //精神=1 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=0 //意志=0 //交渉=1 //調達=2