//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:FH〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:メディア〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: ジャミング 【ジャミング】:ジャミング オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が判定を行なう直前に使用する。その判定のダイスを−LV個する。1ラウンドに1回まで使用できる。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- −5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- −6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: コントロール 【コントロール】:支配の領域 オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が判定のダイスを振った直後に使用する。対象の判定のダイス目のひとつを1に変更する。このエフェクトは対象が判定を行なっている最中にも使用できる。このエフェクトは1回の判定につき1回まで使用でき、1シナリオにLV回まで使用できる。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 支配者 “ハンドラー” 【支配者 “ハンドラー”】:絶望の領域+ルーラー セットアッププロセス / / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 『絶望の領域』
そのラウンドの間、対象が行なうあらゆる判定のダイスに−3個する。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。
『ルーラー』
そのラウンドの間、対象が行なうあらゆる判定のダイスを−LV個する。このエフェクトは1シナリオに3回まで使用できる。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- −8+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- −9+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: さぁ、UGNへの忠誠を見せてくれ。 【さぁ、UGNへの忠誠を見せてくれ。】:コンダクト イニシアチブ / / 自動成功 / 単体 / 至近 対象はイニシアチプロセスにメインプロセスを行なえる。ただし、あなた自身は対象にできず、対象が未行動でないと使用できない。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能