//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:FH〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:メディア〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: ジャミング
【ジャミング】:ジャミング
オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が判定を行なう直前に使用する。その判定のダイスを−LV個する。1ラウンドに1回まで使用できる。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
−5+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
−6+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: コントロール
【コントロール】:支配の領域
オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が判定のダイスを振った直後に使用する。対象の判定のダイス目のひとつを1に変更する。このエフェクトは対象が判定を行なっている最中にも使用できる。このエフェクトは1回の判定につき1回まで使用でき、1シナリオにLV回まで使用できる。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 支配者 “ハンドラー”
【支配者 “ハンドラー”】:絶望の領域+ルーラー
セットアッププロセス / / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
『絶望の領域』
そのラウンドの間、対象が行なうあらゆる判定のダイスに−3個する。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。
『ルーラー』
そのラウンドの間、対象が行なうあらゆる判定のダイスを−LV個する。このエフェクトは1シナリオに3回まで使用できる。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
−8+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
−9+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: さぁ、UGNへの忠誠を見せてくれ。
【さぁ、UGNへの忠誠を見せてくれ。】:コンダクト
イニシアチブ / / 自動成功 / 単体 / 至近
対象はイニシアチプロセスにメインプロセスを行なえる。ただし、あなた自身は対象にできず、対象が未行動でないと使用できない。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能