//Efct.Lv=0 ### ■汎用パレット 1D10 【シーンイン/リザレクト】 2D10 【衝動判定】 D10 【ジェネシフト/バックトラック】 ### ■エフェクト用パレット c(4+{Efct.Lv}) 《砂の加護》/判定ダイス増加量 c(12+4*{Efct.Lv}) 《砂塵霊》/攻撃力増加量 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 両手に花 【両手に花】:《コンセントレイト:ノイマン》《マルチウェポン》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 30m @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 2+2+{DB}dx(8+{CB})+{Efct.Lv}-4+{AB} ダメージ d10+15+2*{Efct.Lv}+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+2+{DB}dx(7+{CB})+{Efct.Lv}-4+{AB} ダメージ d10+15+2*{Efct.Lv}+{AtkB} ### ■コンボ: ばらぼはなたが 【ばらぼはなたが】:《コンセントレイト:ノイマン》《マルチウェポン》《ギガンティックモード》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 30m 攻撃後、武器破壊 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 2+2+{DB}dx(8+{CB})+{Efct.Lv}-4+{AB} ダメージ d10+15+2*{Efct.Lv}+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+2+{DB}dx(7+{CB})+{Efct.Lv}-4+{AB} ダメージ d10+15+2*{Efct.Lv}+{AtkB} ### ■コンボ: アキンボ・メーカー 【アキンボ・メーカー】:《ハンドレッドガンズ》《ダブルクリエイト》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+6 ### ■コンボ: ブルーローズ 【ブルーローズ】:《砂の加護》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 @侵蝕+3 ### ■コンボ: レインボーローズ 【レインボーローズ】:《砂の加護》《砂塵霊》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 @侵蝕+6 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=2 //精神=3 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=0 //知覚=1 //RC=2 //意志=0 //交渉=0 //調達=0 //情報:噂話=1