//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 光り輝く指弾 【光り輝く指弾】:光の銃 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 射撃武器作成、装備。 @侵蝕+ ▼100%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■コンボ: 猿真似:射撃 【猿真似:射撃】:天からの瞳 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 天からの眼:組み合わせた判定のダイスを+LV個する。 @侵蝕+ ▼100%~ ---------- 5+2+{DB}dx(10+{CB})+5-2+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■コンボ: 猿真似:2体射撃 【猿真似:2体射撃】:天からの瞳、ワンショットツーキル メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 2体 / 視界 組み合わせた射撃攻撃の対象を2体に変更する。シナリオ中に4回。 @侵蝕+ ▼100%~ ---------- 5+2+{DB}dx(10+{CB})+5-2+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■コンボ: イベイジョン 【イベイジョン】:イベイジョン 常時 / ― / ― / 自身 / 至近 ドッジ値を12に固定。 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能