//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: ▼血海(けっかい) 【▼血海(けっかい)】:《赫き重刃》Lv5+《オリジン:プラント》Lv5/《赫き重刃》Lv6+《オリジン:プラント》Lv6 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 HP5消費、シーン中武器攻撃力+40、【感覚】達成値+10/HP6消費、シーン中武器攻撃力+44、【感覚】達成値+12 @侵蝕+7 ### ■コンボ: ▼血弾(けつだん) 【▼血弾(けつだん)】:"拳銃" メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 ▼血海 使用後 @侵蝕+0 ▼100%未満 ---------- 4+{DB}dx(10+{CB})+26+{AB} ダメージ d10+49+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+{DB}dx(10+{CB})+28+{AB} ダメージ d10+53+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能