//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: お姉ちゃんはここにいるよ 【お姉ちゃんはここにいるよ】:赤色の従者+血の絆 メジャーアクション / / / / シナリオ中持続する従者を作成する:オープニングとミドル戦闘後を想定
女の子っぽくなった秋良のような見た目で、「完全演技」によってお姉ちゃんっぽい雰囲気を出す
@侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 2人でも文殊の知恵 【2人でも文殊の知恵】:生き字引 メジャーアクション / 意志 / / / 本体のダイスー3個は赤色の従者によるペナルティー
従者のダイス-3個、固定値-1は従者は精神3で意志技能がないため @侵蝕+1 ▼100%未満 ---------- 1-3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 2-3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ▼従者100%未満 ---------- -3+1+{DB}dx(10+{CB})+1-1+{AB} ▼従者100%以上 ---------- -3+2+{DB}dx(10+{CB})+1-1+{AB} ### ■コンボ: 私たちは、2人で1つ 【私たちは、2人で1つ】:血の戦馬 セットアッププロセス / / / / 従者に乗るとのことだが演出上合体という感じにしてほしい @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 輝け、ボク(ワタシ)のいのち 【輝け、ボク(ワタシ)のいのち】:闇夜の呪い+C:ブラム=ストーカー メジャーアクション / RC / / / @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能