//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: お姉ちゃんはここにいるよ
【お姉ちゃんはここにいるよ】:赤色の従者+血の絆
メジャーアクション / / / /
シナリオ中持続する従者を作成する:オープニングとミドル戦闘後を想定
女の子っぽくなった秋良のような見た目で、「完全演技」によってお姉ちゃんっぽい雰囲気を出す
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 2人でも文殊の知恵
【2人でも文殊の知恵】:生き字引
メジャーアクション / 意志 / / /
本体のダイスー3個は赤色の従者によるペナルティー
従者のダイス-3個、固定値-1は従者は精神3で意志技能がないため
@侵蝕+1
▼100%未満 ----------
1-3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
▼100%以上 ----------
2-3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
▼従者100%未満 ----------
-3+1+{DB}dx(10+{CB})+1-1+{AB}
▼従者100%以上 ----------
-3+2+{DB}dx(10+{CB})+1-1+{AB}
### ■コンボ: 私たちは、2人で1つ
【私たちは、2人で1つ】:血の戦馬
セットアッププロセス / / / /
従者に乗るとのことだが演出上合体という感じにしてほしい
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 輝け、ボク(ワタシ)のいのち
【輝け、ボク(ワタシ)のいのち】:闇夜の呪い+C:ブラム=ストーカー
メジャーアクション / RC / / /
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能