### ■バフ・デバフ ### ■判定 (17)dx@(10) 【肉体】判定 (10)dx@(10) 【感覚】判定 (10)dx@(10) 【精神】判定 (7)dx@(10) 【社会】判定 (17)dx+10@(10) 〈白兵〉判定 (17)dx+5@(10) 〈回避〉判定 (10)dx+10@(10) 〈射撃〉判定 (10)dx+5@(10) 〈知覚〉判定 (10)dx+10@(10) 〈RC〉判定 (10)dx+10@(10) 〈意志〉判定 (7)dx@(10) 〈交渉〉判定 (7)dx@(10) 〈調達〉判定 (7)dx+8@(10) 〈情報:裏社会〉判定 (7)dx+8@(10) 〈情報:ビジネス〉判定 ### ■コンボ: 『黒の誓約』 【『黒の誓約』】:魔眼槍8+ありえざる存在+ライトスピード 魔眼を変形させ武器とする。この武器で1点でもダメージを与えた場合、対象にバッドステータス【硬直】を与える。さらにメジャーアクションを2回連続で行う。 (9)dx+10-2@(4) 判定/160%/『黒の誓約』 ### ■コンボ: 『漆黒の槍:追撃』 【『漆黒の槍:追撃』】:魔眼槍8+ありえざる存在+ライトスピード+黒の鉄槌+コンセントレイト。当たると【硬直】のバッドステータス同エンゲージは攻撃不可。 (10+4)dx+10+10-2@(4) 判定/160%/『漆黒の槍:追撃』 d10+15 ダメージ/160%/『漆黒の槍:追撃』 (10)dx+10@() 判定/100%以上/『漆黒の槍:追撃』 ### ■コンボ: 『漆黒の槍』 【『漆黒の槍』】:魔眼槍+黒の鉄槌+コンセントレイト。当たると【硬直】のバッドステータス。 (10+4)dx+10+10-2@(4) 判定/160%/『漆黒の槍』 d10+15 ダメージ/160%/『漆黒の槍』 ### ■コンボ: 『黒の旋舞』 【『黒の旋舞』】:原初の紫+復讐の刃。リアクションを放棄しダメージを受けた上で白兵攻撃or射撃攻撃する。 (10+4)dx+10+10-2@(4) 判定/160%/『漆黒の槍』 d10+15 ダメージ/160%/『漆黒の槍』 ### ■コンボ: 『黒の轟壁』 【『黒の轟壁』】:魔人の盾。60ダメージ軽減。 ### ■コンボ: 『黒の処刑』 【『黒の処刑』】:黒星粉砕/13dダメージ/命中判定無し/リアクション不可 13d10 ダメージ/160%/『黒の処刑』 ### ■コンボ: 『黒の終焉』 【『黒の終焉』】:時の棺。相手が判定を行う直前に使用する。その判定は失敗となる。判定を行わないエフェクトには使用不可。シナリオ1回 ### ■コンボ: 『黒の崩壊』 【『黒の崩壊』】:爆裂重力。ラウンド中、このエネミーの攻撃力が+200になる。ただしこのエネミーが1点でもダメージを受けた場合効果は失われる。 ### ■代入式 ### ### ■能力値 ### ■技能