//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+12+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 『シングインザマリン』
【『シングインザマリン』】:雨粒の矢5+シングインザレイン3+フィッシュアタック(アニマルアタック)3
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
侵蝕率
~100 攻撃力:+34
100~ 攻撃力:+44
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+12+{AB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+12+{AB}
### ■コンボ: 『絡めとる昆布』
【『絡めとる昆布』】:絡めとる大地
/ / / /
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 『タイやヒラメの舞い踊り』
【『タイやヒラメの舞い踊り』】:支配の領域
/ / / /
タイやヒラメ等が視界を妨害する
@侵蝕+
### ■コンボ: 『勝利のスピカ』
【『勝利のスピカ』】:勝利の女神3
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
他人の判定直後、その達成値に+9できる。1ラウンド1回。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能