//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 触腕硬質化
【触腕硬質化】:骨の剣
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
素手のステータスを以下のように変更する
種別:白兵 技能:《白兵》
命中:−1 攻撃力:6(100%以上なら7)
ガード値:6 射程:至近
@侵蝕+3
### ■コンボ: 第一触腕〜貪触〜
【第一触腕〜貪触〜】:コンセントレイト+貪欲なる拳+伸縮椀
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+−5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+−5+{AtkB}
▼硬質化使用後100%未満 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+3+−1+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼硬質化使用後100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+3+−1+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
### ■コンボ: 第二触腕〜重触〜
【第二触腕〜重触〜】:コンセントレイト+貪欲なる拳+伸縮椀+エンタングル
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
対象に一点でもHPダメージを与えた場合、対象にバットステータスの重圧を与える。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+−5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+−5+{AtkB}
▼硬質化使用後100%未満 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+3+−1+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼硬質化使用後100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+3+−1+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
### ■コンボ: 第三触腕〜雷触〜
【第三触腕〜雷触〜】:貪欲なる拳+伸縮椀+スタンボルト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
対象に一点でもHPダメージを与えた場合、対象にバットステータスの放心を与える。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
5+4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+−5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+−5+{AtkB}
▼硬質化使用後100%未満 ----------
5+4+{DB}dx(10+{CB})+3+−1+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼硬質化使用後100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(10+{CB})+3+−1+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能