//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 触腕硬質化 【触腕硬質化】:骨の剣 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 素手のステータスを以下のように変更する
種別:白兵 技能:《白兵》 
命中:−1  攻撃力:6(100%以上なら7)
ガード値:6 射程:至近 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 第一触腕〜貪触〜 【第一触腕〜貪触〜】:コンセントレイト+貪欲なる拳+伸縮椀 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+−5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+−5+{AtkB} ▼硬質化使用後100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+3+−1+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼硬質化使用後100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+3+−1+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ### ■コンボ: 第二触腕〜重触〜 【第二触腕〜重触〜】:コンセントレイト+貪欲なる拳+伸縮椀+エンタングル メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 対象に一点でもHPダメージを与えた場合、対象にバットステータスの重圧を与える。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+−5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+−5+{AtkB} ▼硬質化使用後100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+3+−1+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼硬質化使用後100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+3+−1+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ### ■コンボ: 第三触腕〜雷触〜 【第三触腕〜雷触〜】:貪欲なる拳+伸縮椀+スタンボルト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 対象に一点でもHPダメージを与えた場合、対象にバットステータスの放心を与える。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+−5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+−5+{AtkB} ▼硬質化使用後100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(10+{CB})+3+−1+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼硬質化使用後100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(10+{CB})+3+−1+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能