//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 茨のお城で覚めない夢を 【茨のお城で覚めない夢を】:拡散する世界+爆鎖の空間+C:オルクス メジャーアクション / / / シーン(選択) / 視界 バッドステータスの重圧と放心を与える @侵蝕+13 ### ■コンボ: お城は100年の眠りから覚めて 【お城は100年の眠りから覚めて】:拡散する世界+爆鎖の空間+ナーブジャック+C:オルクス メジャーアクション / / / シーン(選択) / 視界 バッドステータスの重圧と放心を与える
対象にメジャーアクションを1回行わせる @侵蝕+4d10+13 ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 茨の牢獄 【茨の牢獄】:支配の領域+絶対支配 オートアクション / / / 単体 / 視界 ダイスを振った直後に使用する。対象のダイス目の[LV+1]個を1に変更する。1シナリオにLV回 @侵蝕+10 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能