//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 夏休みは意外と早く終わる 【夏休みは意外と早く終わる】:空間圧縮 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 そのラウンドの間、対象の【行動値】を-[Lv×3]する @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 祭りといえば太鼓 【祭りといえば太鼓】:氷炎の剣 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:-2 攻撃力:+[Lv+6] ガード値:6 射程:至近 の武器 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 太鼓の達人 【太鼓の達人】:コンセントレイト(バロール)+巨人の斧+炎の刃+瞬速の刃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 3+1+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+2+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能