//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ルナティック・パレード 【ルナティック・パレード】:活性の霧+鮮血の奏者+タブレット+多重生成 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / [LV+1]体 / 視界 自身のHPをLv(4,5,6)点消費。対象の攻撃力増加。ドッジダイス-2個。 @侵蝕+14 ▼80%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++45+{AtkB} ▼80%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++51+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++63+{AtkB} ▼150%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++69+{AtkB} ### ■コンボ: サプライズクラッカー 【サプライズクラッカー】:エクスプロージョン+ツインバースト メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 リアクション不可。1シナリオLv回 @侵蝕+6 ▼80%未満 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼150%以上 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ### ■コンボ: コンティニュー・パレード 【コンティニュー・パレード】:覚醒の秘薬+タブレット+多重生成 イニシアチブ / ― / 自動成功 / [LV+1]体 / 視界 行動済みの対象を未行動にする。 @侵蝕+5+2d10 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能