//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 審判の定め(テル・メギド) 【|審判の定め《テル・メギド》】:エターナルブレイズ セットアッププロセス / / / / 攻撃力のメモ用
行動値-5 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■コンボ: 焃き免償(ロザリウム) 【|焃き免償《ロザリウム》】:赫き剣+破壊の血(+氷の回廊) マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 攻撃力はHP10+2/HP12+2消費した時
血でナイフを制作、装備する @侵蝕+56 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+38+{AtkB} ### ■コンボ: 獄炎現出(シェオル・エッシュ) 【|獄炎現出《シェオル・エッシュ》】:渇きの主+炎神の怒り+煉獄魔神+CR:ブラム メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 エターナルブレイズと焃き免償込みの攻撃力を記載
装甲無視
命中後HP4/HP8回復 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+51+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+63+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能