//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 審判の定め(テル・メギド)
【|審判の定め《テル・メギド》】:エターナルブレイズ
セットアッププロセス / / / /
攻撃力のメモ用
行動値-5
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
### ■コンボ: 焃き免償(ロザリウム)
【|焃き免償《ロザリウム》】:赫き剣+破壊の血(+氷の回廊)
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
攻撃力はHP10+2/HP12+2消費した時
血でナイフを制作、装備する
@侵蝕+56
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+33+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+38+{AtkB}
### ■コンボ: 獄炎現出(シェオル・エッシュ)
【|獄炎現出《シェオル・エッシュ》】:渇きの主+炎神の怒り+煉獄魔神+CR:ブラム
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
エターナルブレイズと焃き免償込みの攻撃力を記載
装甲無視
命中後HP4/HP8回復
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
5+4+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+51+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+63+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能