//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈芸術:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:医療〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知識:サンスクリット語〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 日本刀で攻撃(初期) 【日本刀で攻撃(初期)】: / 白兵 / / / ガードされたらダメージ+25.C8、 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(+{CB})+5+-1+{AB} ダメージ d10+29+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: 素手で攻撃(初期) 【素手で攻撃(初期)】: / 白兵 / / / ガードされたらダメージ+25.C8、 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: 日本刀で攻撃(80~99) 【日本刀で攻撃(80~99)】: / 白兵 / / / ガードされたらダメージ+25.C8、 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 4+6+{DB}dx(+{CB})+5+-1+{AB} ダメージ d10+44+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: 素手で攻撃(80~99) 【素手で攻撃(80~99)】: / 白兵 / / / ガードされたらダメージ+25.C8、 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 4+6+{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: 日本刀で攻撃(100↑) 【日本刀で攻撃(100↑)】: / 白兵 / / / ガードされたらダメージ+30.C7、 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 4+8+{DB}dx(+{CB})+5+-1+{AB} ダメージ d10+57+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: 素手で攻撃(100↑) 【素手で攻撃(100↑)】: / 白兵 / / / ガードされたらダメージ+30.C7、 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 4+8+{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+47+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能