//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: おいわいのひかり おいわいのはな
【おいわいのひかり おいわいのはな】:《コンセントレイト:バロール》《虚空の陥穽》《死神の瞳》《導きの華》《イルミネイト》《ファイナルフラッシュ》《スターダストレイン》《破滅の天使》
メジャーアクション / RC / 対決 / HO1 / 視界
対象はこの攻撃に対するリアクションのC値を+1する。
この攻撃は他のあらゆるエフェクトやアイテムの効果によって達成値を下げられず、失敗にもできない。またカバーリングを行えない.
命中時、対象を自分のいるエンゲージに移動し、次のメジャーアクションで達成値を+10、ダイスを+3個する。また次に受ける攻撃のダメージを+4Dする。この攻撃で対象にHPダメージを与えることはできない。
この攻撃を行ったあと、このキャラクターは次のイニシアチブプロセスで《瞬間退場》を宣言する。
@侵蝕+たくさん
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
▼100%以上 ----------
3+3+{DB}dx(7+{CB})+2+2+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能