//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 伝搬する瘴気(ミアズマ) 【伝搬する瘴気(ミアズマ)】:【ワーディング】+【ハーメルンの笛】 オートアクション / ― / 自動成功 / シーン / 視界 非オーヴァードをエキストラ化。 更に、シーン内の任意のキャラクターに病を与える。 病となったキャラクターは、このシーンの間、ドッジの判定のクリティカル値が+1される。 オーヴァードの場合、シーン終了時に病は回復するが、エキストラの場合は使用者が決定する。 @侵蝕+0 ### ■コンボ: 虚は身を引く(フォルシティ) 【虚は身を引く(フォルシティ)】:【怨念の呪石】 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 セットアッププロセスで使用。BS:暴走を受ける。 この暴走を受けている間、行う攻撃のダメージに+2D。 この効果を使用したセットアッププロセスの終了時に、侵蝕率が3点上昇する。 1シーンに1回まで。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 肝脳地に塗る(コンタギオン) 【肝脳地に塗る(コンタギオン)】:【サイレンの魔女】+【Rエンハンサー】 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 攻撃力:呪石(2D)+Rエンハンサー(1D)+サイレン(15/18) 装甲無視。 ------------------------------------------------------ 60-:命中期待20.7 ダメージ期待45.5 100-:命中期待22.2 ダメージ期待48.4 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+3D+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+3D+18+{AtkB} ### ■コンボ: 毒は変じて甘露となるか(ギフト) 【毒は変じて甘露となるか(ギフト)】:【シュガーラッシュ】 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象がエフェクトを使う直前に使用。 そのエフェクト1つのLVを+2する。この時上限を超えてもよい。ただし、使用回数は増加しない。 1ラウンドに1回、シナリオ中Lv回まで使用可能。 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能