//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 冥府の利鎌(ヘルヘイム・デスサイズ) 【|冥府の利鎌《ヘルヘイム・デスサイズ》】:赫き剣+破壊の血+オリジン:ヒューマン / / / / [Lv*2]以下の任意のHP+2点のHPを消費してデスサイズを作成。
作成した武器は攻撃力+[Lv*3]、ガード値+5される。
そのシーンの間、エフェクトを使用して判定するあらゆる達成値を+[オリジン:ヒューマンLv]する。


その鎌は冷気を纏い、熱《いのち》を刈り取る。
鎌の作成と同時に自身の本性を隠すのをやめる(と言っても姿はそのままなので、あくまで心持ちの話) @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 方舟より見つめる(フィンブルヴェト) 【|方舟より見つめる《フィンブルヴェト》】:コンセ+渇きの主+フレイムタン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 装甲値無視。デスサイズで攻撃。

「ニヴルヘルの玉座」という名の氷でできた椅子を生み出し、「玉座」にデスサイズを持たせて攻撃する。
@侵蝕+9 ▼60%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+-4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+-3+{AtkB} ### ■コンボ: これが私のナグルファル(ジ・エンド) 【|これが私のナグルファル《ジ・エンド》】:コンセ+渇きの主+フレイムタン+始祖の血統 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 装甲値無視。デスサイズで攻撃。HP3点消費。

「ニヴルヘルの玉座」を内包する方舟「ナグルファル」を作り出し、ナグルファルから生えた腕によって保持されたデスサイズによって攻撃する。 @侵蝕+13 ▼100% ---------- 4+3+6+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+-3+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能