//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 力学限界(ランダウアー・リミット)
【|力学限界《ランダウアー・リミット》】:《コンセントレイト:バロール》 + 《死神の瞳》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
力学的限界を超えてエントロピーを減少させる。
彼によって選別された攻撃の因子は更なる打撃を与える。
・マイナーアクションで《オリジン:レジェンド》を使用の上、使用可能。
・対象が次に受ける攻撃のダメージを+[LV+2]Dする。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+4+10+{AB}
▼100%~159% ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+4+12+{AB}
▼160%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+4+14+{AB}
### ■コンボ: 永久機関(シラード・エンジン)
【|永久機関《シラード・エンジン》】:《コンセントレイト:バロール》 + 《死神の瞳》 + 《悪魔の影》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
敵を狭い力場に閉じ込め、その中のエントロピーを0にする。
その空間は永久機関のごとく、無駄なく攻撃を相手に伝える。
・マイナーアクションで《オリジン:レジェンド》を使用の上、使用可能。
・対象が次に受ける攻撃のダメージを+[LV+2]Dする。
・更に対象は次に受ける攻撃に対してリアクションを行えない。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+4+10+{AB}
▼100%~159% ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+4+12+{AB}
▼160%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+4+14+{AB}
### ■コンボ: 観察匣(デモンズ・ボックス)
【|観察匣《デモンズ・ボックス》】:《コンセントレイト:バロール》 + 《死神の瞳》 + 《因果歪曲》
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
複数の敵を箱型の力場へと押し込み、その中のエントロピーを減少させる。
悪魔の眼からは逃れられず、獲物はただ待つのみ。
・マイナーアクションで《オリジン:レジェンド》を使用の上、使用可能。
・対象が次に受ける攻撃のダメージを+[LV+2]Dする。
・同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。
・1シナリオLV回使用可能。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+4+10+{AB}
▼100%~159% ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+4+12+{AB}
▼160%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+4+14+{AB}
### ■コンボ: 力学的疑義(セオリー・オブ・ヒート)
【|力学的疑義《セオリー・オブ・ヒート》】:《コンセントレイト:バロール》 + 《死神の瞳》 + 《因果歪曲》 + 《悪魔の影》
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
複数の敵を箱型の力場へと押し込み、その中のエントロピーを0にする。
熱力学第二法則への挑戦。あくなき探究心は目の前の敵を打ち倒す。
・マイナーアクションで《オリジン:レジェンド》を使用の上、使用可能。
・対象が次に受ける攻撃のダメージを+[LV+2]Dする。
・更に対象は次に受ける攻撃に対してリアクションを行えない。
・同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。
・1シナリオLV回使用可能。
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+4+10+{AB}
▼100%~159% ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+4+12+{AB}
▼160%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+4+14+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能