//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:物理学〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 力学限界(ランダウアー・リミット)
【|力学限界《ランダウアー・リミット》】:《コンセントレイト:バロール》 + 《黒の鉄槌》 + 《黒星の門》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
力学的限界を超えてエントロピーを減少させる。
彼によって選別された攻撃の因子は更なる打撃を与える。
・マイナーアクションで《オリジン:レジェンド》を使用の上、使用可能。
・対象が次に受ける攻撃のダメージを+[LV+2]Dする。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
4+5+{DB}dx(8+{CB})+1+2+{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
▼100%~159% ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+1+4+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼160%以上 ----------
4+7+{DB}dx(7+{CB})+1+6+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■コンボ: 力学的疑義(セオリー・オブ・ヒート)
【|力学的疑義《セオリー・オブ・ヒート》】:《コンセントレイト:バロール》 + 《黒の鉄槌》 + 《黒星の門》 + 《落星衝》
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
複数の敵を箱型の力場へと押し込み、その中のエントロピーを0にする。
熱力学第二法則への挑戦。あくなき探究心は目の前の敵を打ち倒す。
・マイナーアクションで《オリジン:レジェンド》を使用の上、使用可能。
・対象が次に受ける攻撃のダメージを+[LV+2]Dする。
・更に対象は次に受ける攻撃に対してリアクションを行えない。
・同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。
・1シナリオLV回使用可能。
@侵蝕+13
▼100%~159% ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+1+4+{AB}
ダメージ d10+52+{AtkB}
▼160%以上 ----------
4+7+{DB}dx(7+{CB})+1+6+{AB}
ダメージ d10+60+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能