//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 力学限界(ランダウアー・リミット) 【|力学限界《ランダウアー・リミット》】:《コンセントレイト:バロール》 + 《死神の瞳》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 力学的限界を超えてエントロピーを減少させる。
彼によって選別された攻撃の因子は更なる打撃を与える。

・マイナーアクションで《オリジン:レジェンド》を使用の上、使用可能。
・対象が次に受ける攻撃のダメージを+[LV+2]Dする。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+4+10+{AB} ▼100%~159% ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+4+12+{AB} ▼160%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+4+14+{AB} ### ■コンボ: 永久機関(シラード・エンジン) 【|永久機関《シラード・エンジン》】:《コンセントレイト:バロール》 + 《死神の瞳》 + 《悪魔の影》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 敵を狭い力場に閉じ込め、その中のエントロピーを0にする。
その空間は永久機関のごとく、無駄なく攻撃を相手に伝える。

・マイナーアクションで《オリジン:レジェンド》を使用の上、使用可能。
・対象が次に受ける攻撃のダメージを+[LV+2]Dする。
・更に対象は次に受ける攻撃に対してリアクションを行えない。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+4+10+{AB} ▼100%~159% ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+4+12+{AB} ▼160%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+4+14+{AB} ### ■コンボ: 観察匣(デモンズ・ボックス) 【|観察匣《デモンズ・ボックス》】:《コンセントレイト:バロール》 + 《死神の瞳》 + 《因果歪曲》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 複数の敵を箱型の力場へと押し込み、その中のエントロピーを減少させる。
悪魔の眼からは逃れられず、獲物はただ待つのみ。

・マイナーアクションで《オリジン:レジェンド》を使用の上、使用可能。
・対象が次に受ける攻撃のダメージを+[LV+2]Dする。
・同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。
・1シナリオLV回使用可能。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+4+10+{AB} ▼100%~159% ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+4+12+{AB} ▼160%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+4+14+{AB} ### ■コンボ: 力学的疑義(セオリー・オブ・ヒート) 【|力学的疑義《セオリー・オブ・ヒート》】:《コンセントレイト:バロール》 + 《死神の瞳》 + 《因果歪曲》 + 《悪魔の影》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 複数の敵を箱型の力場へと押し込み、その中のエントロピーを0にする。
熱力学第二法則への挑戦。あくなき探究心は目の前の敵を打ち倒す。

・マイナーアクションで《オリジン:レジェンド》を使用の上、使用可能。
・対象が次に受ける攻撃のダメージを+[LV+2]Dする。
・更に対象は次に受ける攻撃に対してリアクションを行えない。
・同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。
・1シナリオLV回使用可能。 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+4+10+{AB} ▼100%~159% ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+4+12+{AB} ▼160%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+4+14+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能