### ■判定 【肉体】判定 4dx(10) 【感覚】判定 1dx(10) 【精神】判定 2dx(10) 【社会】判定 2dx(10) 〈白兵〉判定 4dx(10)+6 〈回避〉判定 4dx(10)+1 〈射撃〉判定 1dx(10) 〈知覚〉判定 1dx(10) 〈RC〉判定 2dx(10)+1 〈意志〉判定 2dx(10) 〈交渉〉判定 2dx(10) 〈調達〉判定 2dx(10)+1 〈運転:〉判定 4dx(10) 〈芸術:〉判定 1dx(10) 〈知識:〉判定 2dx(10) 〈情報:UGN〉判定 2dx(10)+1 ### ■コンボ: オリジナル・ベット 【オリジナル・ベット】:《コンセントレイト:サラマンダー》+《炎の刃》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 (《援護の風》《ウィンドブレス》前提)鬼切の古太刀による炎の斬撃。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4+5dx(8)+6+9 ダメージ d10+20 ▼100%以上 ---------- 4+6dx(7)+6+12 ダメージ d10+22 ### ■コンボ: ストリート・ベット 【ストリート・ベット】:《コンセントレイト:サラマンダー》+《炎の刃》+《獅子奮迅》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 (《援護の風》《ウィンドブレス》前提)鬼切の古太刀による炎の斬撃。シナリオLV回まで範囲選択。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4+5dx(8)+6+9 ダメージ d10+20 ▼100%以上 ---------- 4+6dx(7)+6+12 ダメージ d10+22 ### ■コンボ: バカラ 【バカラ】:《コンセントレイト:サラマンダー》+《炎の刃》+《インフェルノ》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 (《援護の風》《ウィンドブレス》前提)鬼切の古太刀による炎の斬撃。シーン1回、1点でもHPダメージを受けた対象を行動済にする。 @侵蝕+8 ▼100%以上 ---------- 4+6dx(7)+6+12 ダメージ d10+22 ### ■代入式 ### ### ■能力値 ### ■技能