//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 5+{DB}dx@10+{CB} 【肉体】判定 1+{DB}dx@10+{CB} 【感覚】判定 1+{DB}dx@10+{CB} 【精神】判定 2+{DB}dx@10+{CB} 【社会】判定 5+{DB}dx@10+{CB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx@10+{CB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx+0@10+{CB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx+0@10+{CB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx+1@10+{CB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx+1@10+{CB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx+0@10+{CB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx+1@10+{CB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx+1@10+{CB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx+2@10+{CB} 〈情報:ネットワーク〉判定 ### ■代入式 //DB={侵蝕率}/60+{侵蝕率}/80+{侵蝕率}/100-{侵蝕率}/120+{侵蝕率}/130-{侵蝕率}/160+{侵蝕率}/160 //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能