//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 眠りの砂
【眠りの砂】:コンセントレイト+砂の刃+パラライズ+砂の加護
メジャーアクション+オートアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
命中した場合相手にBS:硬直。ガードした場合ガード値−5 1シーン1回
(砂男の砂は相手を眠りに誘う)
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
1+5+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
▼100%以上 ----------
1+9+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
### ■コンボ: 永眠の砂(100%以上で使用可能)
【永眠の砂(100%以上で使用可能)】:コンセントレイト+砂の刃+パラライズ+クリスタライズ+砂の加護
メジャーアクション+オートアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
命中した場合相手にBS:硬直。さらに装甲無視ガードした場合ガード値−5 1シーン2回 1シナリオ3回
(相手を死の眠りへと誘う砂。砂男は時に眠らない者の目玉をくり抜く残酷な存在と化す)
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
1++{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
▼100%以上 ----------
1+9+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能