//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 眠りの砂 【眠りの砂】:コンセントレイト+砂の刃+パラライズ+砂の加護 メジャーアクション+オートアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 命中した場合相手にBS:硬直。ガードした場合ガード値−5 1シーン1回
(砂男の砂は相手を眠りに誘う) @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 1+5+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1+9+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ### ■コンボ: 永眠の砂(100%以上で使用可能) 【永眠の砂(100%以上で使用可能)】:コンセントレイト+砂の刃+パラライズ+クリスタライズ+砂の加護 メジャーアクション+オートアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 命中した場合相手にBS:硬直。さらに装甲無視ガードした場合ガード値−5 1シーン2回 1シナリオ3回
(相手を死の眠りへと誘う砂。砂男は時に眠らない者の目玉をくり抜く残酷な存在と化す) @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 1++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 1+9+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能