//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:面影島〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: コール・オブ・サン 【コール・オブ・サン】:《完全獣化Lv3》+《破壊の爪Lv5》(+《ハンティングスタイルLv2》) マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 ▼~100%
そのシーンの間、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+[LV+2]=5個し、素手のデータを以下のように変更する。ただし、《完全獣化》が持続している間、素手を除くアイテムはすべて装備、使用不可となる。
種別:白兵/技能:〈白兵〉/命中:0/攻撃力:[LV×2+8]=18/ガード値:1/射程:至近

+《ハンティングスタイル》使用の場合
あなたは戦闘移動を行う。この移動では、離脱を行える。また、移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。1シーンに2回まで使用可能。

▼100%~
そのシーンの間、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+[LV+2]=6個し、素手のデータを以下のように変更する。ただし、《完全獣化》が持続している間、素手を除くアイテムはすべて装備、使用不可となる。
種別:白兵/技能:〈白兵〉/命中:0/攻撃力:[LV×2+8]=20/ガード値:1/射程:至近

+《ハンティングスタイル》使用の場合
あなたは戦闘移動を行う。この移動では、離脱を行える。また、移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。1シーンに3回まで使用可能。

※「リーサルシャイン」の効果により、変更時の素手攻撃力+3 @侵蝕+910 ### ■コンボ: ライジング・ドライブ 【ライジング・ドライブ】:《コンセントレイト:サラマンダーLv3》+《紅蓮の衣Lv5》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 至近 ▼~100%
C値-3(下限値7)の白兵攻撃を行う。対象がガードを行った場合、与えるダメージを+20する。

▼100%~
C値-4(下限値7)の白兵攻撃を行う。対象がガードを行った場合、与えるダメージを+25する。

※対象がオーヴァードの場合、Dロイス「対抗種」の効果のよりダメージロールに+2D @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+2D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+2D+{AtkB} ▼100%未満、対象ガード時 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+25+2D+{AtkB} ▼100%以上、対象ガード時 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+30+2D+{AtkB} ### ■コンボ: プロミネンス・クロウ 【プロミネンス・クロウ】:《コンセントレイト:サラマンダーLv3》+《紅蓮の衣Lv5》+《ギガンティックバイトLv1》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 至近 ▼100%~
C値-4(下限値7)、攻撃力+[自身の素手攻撃力]の白兵攻撃を行う。対象がガードを行った場合、与えるダメージを+30する。

※対象がオーヴァードの場合、Dロイス「対抗種」の効果のよりダメージロールに+2D @侵蝕+8 ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+23+2D+{AtkB} ▼100%以上、対象ガード時 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+23+30+2D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能