//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 臨戦・狼
【臨戦・狼】:完全獣化+一角鬼
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 /
獣の目覚め。その"爪"(四肢)は地を刻み、その"牙"(心)は天を射抜く
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 連撃・隼
【連撃・隼】:コンセ+獣の力+銘なき刃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
打ち込む一撃。
相手が倒れ伏すまで何度も叩き込む、其れは襲い来る隼の如く
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: 重撃・羆
【重撃・羆】:コンセ+獣の力+銘なき刃+神獣撃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
叩き伏せる一撃。
二撃目など考えない、其れは荒々しき羆の如く
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: 正拳・龍
【正拳・龍】:コンセ+獣の力+銘なき刃+光速の剣+神獣撃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
其れは基礎にして奥義。磨き抜かれた真っすぐな拳は突き進む龍の如し
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(-3+{CB})+4+{AB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(-3+{CB})+4+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能