//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 臨戦・狼 【臨戦・狼】:完全獣化+一角鬼 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 獣の目覚め。その"爪"(四肢)は地を刻み、その"牙"(心)は天を射抜く @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 連撃・隼 【連撃・隼】:コンセ+獣の力+銘なき刃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 打ち込む一撃。
相手が倒れ伏すまで何度も叩き込む、其れは襲い来る隼の如く @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 重撃・羆 【重撃・羆】:コンセ+獣の力+銘なき刃+神獣撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 叩き伏せる一撃。
二撃目など考えない、其れは荒々しき羆の如く @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 正拳・龍 【正拳・龍】:コンセ+獣の力+銘なき刃+光速の剣+神獣撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 其れは基礎にして奥義。磨き抜かれた真っすぐな拳は突き進む龍の如し @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(-3+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(-3+{CB})+4+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能