1d10 登場侵蝕 2d10 衝動侵蝕 :侵蝕率+ :HP- ({肉体}+{DB})dx@10 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx@10 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx@10 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx@10 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx+{白兵}@10 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{回避}@10 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{射撃}@10 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{知覚}@10 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx+{RC}@10 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx+{意志}@10 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx+{交渉}@10 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx+{調達}@10 〈調達〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{運転:}@10 〈運転:〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{芸術:}@10 〈芸術:〉判定 ({精神}+{DB})dx+{知識:}@10 〈知識:〉判定 ({社会}+{DB})dx+{情報:UGN}@10 〈情報:UGN〉判定 Dロイス『触媒』:自分以外の対象をイニシにメイン行動させる(行動済みでも可能、行動済みにはならない) 100%以下 【加速】:アクセルLv.3/セットアッププロセス/単体/視界/コスト1/ラウンド間対象の行動値+6 【命中強化】:戦乙女の導きLv.3+ポイズンフォッグLv.2/メジャーアクション/範囲(選択)/至近/コスト4/次メジャーアクションダイス+3個、攻撃の場合攻撃+5 範囲(選択)化1シナ2回 【補助機能】:妖精の手Lv.1/オートアクション/単体/視界/コスト4/判定ダイス後、ダイス目一つを10に変更 1回の判定に1回、1シナ1回 【妨害行為】:支配の領域Lv1/オートアクション/単体/視界/コスト6/判定ダイス後、た判定ダイス目の一つを1に変更 対象が判定を行っている最中にも使用可能。1回の判定に1回、1シナLv回 100%以上 【加速】:アクセルLv.4/セットアッププロセス/単体/視界/コスト1/ラウンド間対象の行動値+8 【命中強化】:戦乙女の導きLv.4+ポイズンフォッグLv.3/メジャーアクション/範囲(選択)/至近/コスト4/次メジャーアクションダイス+4個、攻撃の場合攻撃+5 範囲(選択)化1シナ3回 【補助機能】:妖精の手Lv.2/オートアクション/単体/視界/コスト4/判定ダイス後、ダイス目一つを10に変更 1回の判定に1回、1シナ2回 【火力強化】:力の霊水Lv.4+力の法則Lv.4/オートアクション/単体/視界/コスト8/ダメージロール直前使用 ダメ+9D 自分対象不可 1ラウンド1回 【戦闘継続】:奇跡の雫Lv.2/オートアクション/単体/視界/コスト6/対象が戦闘不能となった時に使用、戦闘不能回復HPを10回復 自分対象不可 1シナ1回 【妨害行為】:支配の領域Lv2/オートアクション/単体/視界/コスト6/判定ダイス後、た判定ダイス目の一つを1に変更 対象が判定を行っている最中にも使用可能。1回の判定に1回、1シナLv回 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=2 //社会=5 ### ■技能 //白兵=2 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=0 //運転:=0 //情報:UGN=1 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=2 //社会=5 ### ■技能 //白兵=2 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=0 //情報:UGN=1