//ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 //DB={侵蝕DB}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈調達〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{運転:二輪}+{AB} 〈運転:二輪〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{知識:レネゲイド}+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{知識:考古学}+{AB} 〈知識:考古学〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{情報:学問}+{AB} 〈情報:学問〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 ▼オート:「拳銃」装備 ▼オート:《支援射撃》[100%~] 自動成功 / 単体 / 20m / 侵蝕+2 / 〈射撃〉の武器を装備していなければ使用不可。対象が判定を行う直前に使用。対象の判定ダイス+6個。このエフェクトの射程は装備している武器の射程となる。自身対象不可、1ラウンドに1回まで ▼オート:《妖精の手》[100%~] 自動成功 / 単体 / 視界 / 侵蝕+4 / 対象が判定のダイスを振った直後に使用。対象の判定のダイス目のひとつを10に変更する。このエフェクトは対象が判定を行っている最中にも使用可。1回の判定につき1回まで、1シナリオに3回まで。 ▼セットアップ:なし ▼リアクション:ドッジ ▼リアクション:ガード ▼マイナー:なし ▼マイナー:戦闘移動 ▼マイナー:《ターゲッティング》[100%~] 自動成功 / 自身 / 至近 / 侵蝕+2 / そのメインプロセスの間〈白兵〉または〈射撃〉の武器による攻撃の判定ダイス+3個 ▼メジャー:【狙いを定めて】《C:ノイマン》《コントロールソート》射撃 / 対決 / 単体 / 20m / 侵蝕+4 / 射撃攻撃 ({精神}+3+{DB})dx(7+{CB})+2+{AB} 判定/100%~159%/狙いを定めて d10+3+{AtkB} ダメージ/100%~159%/狙いを定めて ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=5 //社会=3 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=3 //知覚=0 //RC=0 //意志=1 //交渉=0 //調達=1 //運転:二輪=2 //知識:レネゲイド=2 //知識:考古学=1 //情報:学問=1 //情報:UGN=1