//達成値修正=0 @通常 @真剣 @悲しみ @変身 @マスク ㅤ ㅤ ### ■汎用 1d10 登場判定 :HP+ :侵蝕+ ㅤ ㅤ ### ■判定 ({肉体}+1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 ({感覚}+1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 ({社会}+1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 ({肉体}+1+{DB})dx(10+{CB})+11+{AB} 〈白兵〉判定 ({肉体}+1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 ({感覚}+1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 ({感覚}+1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 【エンブレム】:ビーコン 意志判定の直前に使用、達成値+10(シナリオ1回) ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+8+{AB} 〈意志〉判定 ({社会}+1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 ({社会}+1+{DB})dx(10+{CB})+4+{AB} 〈調達〉判定 ({社会}+1+2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定(コネ使用) ({社会}+1+2+{DB})dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:アカデミア〉判定(コネ使用) ({社会}+1+2+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定(コネ使用) ㅤ ㅤ ### ■戦闘 1d10 リザレクト :侵蝕+ :HP= 〇〇のロイスをタイタス化して復活 :ロイス-1 ロイス使用 :HP=21 【エンブレム】:奮闘者(シーン1回) シーン間、攻撃力+10 :攻撃力修正+10 ({肉体}+1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 ㅤ ㅤ ### セットアップ ### 【Ready!】:加速装置 セットアップ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 / ラウンド間、行動値上昇 :initiative+8 99%以下 :initiative+12 100%以上 :initiative+16 160%以上 :initiative+20 220%以上 :侵蝕+2 ############ ㅤ ㅤ ### マイナーアクション ### ㅤ ### ■バフ、移動 【内部装甲フレーム、展開!《変身》】:氷の回廊+オーバースロット @変身 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 / 飛行状態で戦闘移動 :侵蝕+5 ############ ㅤ ### ■移動 【Evolブースター、ON!】:氷の回廊 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 / 飛行状態で戦闘移動 :侵蝕+3 ############ ㅤ ### ■自己強化 【パワースラスター、チャージ!】:オーバースロット マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕+2 ############ ㅤ ### ■自己強化(100%以上) 【Re:Actシーケンス、起動!】:オーバースロット+ライトスピード マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 / メジャーアクションを2回行なう(C値+1) :侵蝕+7 ############ ㅤ ㅤ ### メジャーアクション ### ㅤ ### ■攻撃 【Re:Act-Slash】:CR:ハヌマーン+大裁断(+援護の風+ウィンドブレス) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 :侵蝕+10 ▼▼▼~99%▼▼▼ ({肉体}+1+5+{DB})dx(8+{CB})+11+10+12+{AB} 判定/99%以下/Re:Act-Slash d10+15+10+9+{AtkB} ダメージ/99%以下/Re:Act-Slash ▼▼▼100%~▼▼▼ ({肉体}+1+6+{DB})dx(7+{CB})+11+10+15+{AB} 判定/100%以上/Re:Act-Slash d10+15+12+12+{AtkB} ダメージ/100%以上/Re:Act-Slash ▼▼▼160%~▼▼▼ ({肉体}+1+7+{DB})dx(7+{CB})+11+10+18+{AB} 判定/160%以上/Re:Act-Slash d10+15+14+15+{AtkB} ダメージ/160%以上/Re:Act-Slash ▼▼▼220%~▼▼▼ ({肉体}+1+8+{DB})dx(7+{CB})+11+10+21+{AB} 判定/220%以上/Re:Act-Slash d10+15+16+18+{AtkB} ダメージ/220%以上/Re:Act-Slash ############ ㅤ ### ■攻撃(ライトスピード) 【OveR-Limit!】:CR:ハヌマーン+大裁断(+援護の風+ウィンドブレス) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 :侵蝕+10 ▼▼▼100%~▼▼▼ ({肉体}+1+6+{DB})dx(10+1-3+{CB})+11+10+15+{AB} 判定/100%以上/OveR-Limit! d10+15+12+12+{AtkB} ダメージ/100%以上/OveR-Limit! ▼▼▼160%~▼▼▼ ({肉体}+1+7+{DB})dx(10+1-4+{CB})+11+10+18+{AB} 判定/160%以上/Re:Act-Slash d10+15+14+15+{AtkB} ダメージ/160%以上/Re:Act-Slash ㅤ 【Re:Action!!】:CR:ハヌマーン+大裁断 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 :侵蝕+5 ▼▼▼100%~▼▼▼ ({肉体}+1+{DB})dx(10+1-3+{CB})+11+10+{AB} 判定/100%以上/Re:Action!! d10+15+12+12+{AtkB} ダメージ/100%以上/Re:Action!! ▼▼▼160%~▼▼▼ ({肉体}+1+{DB})dx(10+1-4+{CB})+11+10+{AB} 判定/160%以上/Re:Action!! d10+15+14+15+{AtkB} ダメージ/160%以上/Re:Action!! ############ ㅤ ㅤ ### オートアクション ### ㅤ ### ■自己強化 【Re:Activate】:激情の早鐘 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 / 次の自身のメインプロセス終了時まで、あらゆる判定のC値-1 :侵蝕+4 :C値修正-1 ㅤ 【エンブレム】:奮闘者(シーン1回) シーン間、攻撃力+10 :攻撃力修正+10 ############ ㅤ ### ■バフ 【フォロー・ウィンド】:援護の風+ウィンドブレス オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 / 判定ダイス+5、達成値+12@99%以下 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 / 判定ダイス+6、達成値+15@100%以上 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 / 判定ダイス+7、達成値+18@160%以上 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 / 判定ダイス+8、達成値+21@220%以上 :侵蝕+5 ############ ㅤ ### ■バフ 【フォロー・ウィンド】:援護の風 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 / 判定ダイス+5@99%以下 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 / 判定ダイス+6@100%以上 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 / 判定ダイス+7@160%以上 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 / 判定ダイス+8@220%以上 :侵蝕+2 ############ ㅤ ### ■バフ 【Dロイス】:先行種-EvS 攻撃の達成値+10 攻撃力+3d10 ############ ㅤ ㅤ ㅤ ### ■バックトラック {侵蝕}-{ロイス}d10 バックトラック {侵蝕}-({ロイス}*2)d10 バックトラック(2倍振り) :侵蝕= ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ### ■代入式 //DB={ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 //肉体=14 //感覚=8 //精神=7 //社会=6 ### ■技能 //白兵=11 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=8 //交渉=0 //調達=4 //情報:ヒーロー=1 //情報:アカデミア=3 //情報:ウェブ=2