//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈運転:二輪〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 「血胤の剣」
【「血胤の剣」】:緋き剣+破壊の血+光芒の疾走
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ダメージ2点
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 「血漿武剣」
【「血漿武剣」】:コンセ+渇きの主+血の宴
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
100%以下:ダメージ3点、回復4
100%以上:ダメージ4点、回復8
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+34+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+40+{AtkB}
### ■コンボ: 『血滅刃断』
【『血滅刃断』】:コンセ+渇きの主+ブラッドボム+血の宴
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
100%以下:ダメージ3点、回復4
100%以上:ダメージ4点、回復8
オーバーロード使用
@侵蝕+15
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+68+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+80+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能