//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:二輪〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 「血胤の剣」 【「血胤の剣」】:緋き剣+破壊の血+光芒の疾走 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ダメージ2点 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 「血漿武剣」 【「血漿武剣」】:コンセ+渇きの主+血の宴 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 100%以下:ダメージ3点、回復4
100%以上:ダメージ4点、回復8 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ### ■コンボ: 『血滅刃断』 【『血滅刃断』】:コンセ+渇きの主+ブラッドボム+血の宴 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 100%以下:ダメージ3点、回復4
100%以上:ダメージ4点、回復8

オーバーロード使用 @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+68+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+80+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能