//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 単体通常攻撃
【単体通常攻撃】:《渇きの主》《CR:ブラム》《鮮血の一撃》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
装甲無視
HPを[《赫き剣》LV*1]失い、2点消費する。
当たると、HPを[《渇きの主》LV*4]回復する
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
4+2+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
### ■コンボ: 範囲通常攻撃
【範囲通常攻撃】:《渇きの主》《CR:ブラム》《鮮血の一撃》《血の宴》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
装甲無視
HPを[《赫き剣》LV*1]失い、2点消費する。
当たると、HPを[《渇きの主》LV*4]回復する
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
4+2+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
### ■コンボ: 80%以上通常攻撃
【80%以上通常攻撃】:《渇きの主》《CR:ブラム》《鮮血の一撃》《血の宴》《生命吸収》《ロイヤルブラッド》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
装甲無視
HPを[《赫き剣》LV*1]失い、2点消費する。
当たると、HPを[《渇きの主》LV*4]回復する
相手に1点以上ダメージを与えると[《生命吸収》Lv*3]点HPを吸収する。
@侵蝕+18
▼80%以上 ----------
4+7+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+8+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
### ■コンボ: 100%以上通常攻撃
【100%以上通常攻撃】:《渇きの主》《CR:ブラム》《鮮血の一撃》《血の宴》《生命吸収》《ロイヤルブラッド》《始祖の血統》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
装甲無視
HPを[《赫き剣》LV*1]失い、5点消費する。
当たると、HPを[《渇きの主》LV*4]回復する
相手に1点以上ダメージを与えると[《生命吸収》Lv*3]点HPを吸収する。
@侵蝕+18
▼100%以上 ----------
4+14+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
### ■コンボ: 移動+武器作成
【移動+武器作成】:《赫き剣》《氷の回廊》
マイナーアクション / ― / / /
移動して武器を作る
@侵蝕+4
### ■コンボ: 移動+武器作成+超火力上げ
【移動+武器作成+超火力上げ】:《赫き剣》《氷の回廊》《終末の炎》
マイナーアクション / ― / / /
移動して武器を作る
HPを[《終末の炎》*5]点までの任意の数値を消費し、攻撃力に追加する。
@侵蝕+4
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能