//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 単体通常攻撃 【単体通常攻撃】:《渇きの主》《CR:ブラム》《鮮血の一撃》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲無視
HPを[《赫き剣》LV*1]失い、2点消費する。
当たると、HPを[《渇きの主》LV*4]回復する @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4+2+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ### ■コンボ: 範囲通常攻撃 【範囲通常攻撃】:《渇きの主》《CR:ブラム》《鮮血の一撃》《血の宴》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 装甲無視
HPを[《赫き剣》LV*1]失い、2点消費する。
当たると、HPを[《渇きの主》LV*4]回復する @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 4+2+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ### ■コンボ: 80%以上通常攻撃 【80%以上通常攻撃】:《渇きの主》《CR:ブラム》《鮮血の一撃》《血の宴》《生命吸収》《ロイヤルブラッド》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 装甲無視
HPを[《赫き剣》LV*1]失い、2点消費する。
当たると、HPを[《渇きの主》LV*4]回復する
相手に1点以上ダメージを与えると[《生命吸収》Lv*3]点HPを吸収する。 @侵蝕+18 ▼80%以上 ---------- 4+7+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+8+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ### ■コンボ: 100%以上通常攻撃 【100%以上通常攻撃】:《渇きの主》《CR:ブラム》《鮮血の一撃》《血の宴》《生命吸収》《ロイヤルブラッド》《始祖の血統》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 装甲無視
HPを[《赫き剣》LV*1]失い、5点消費する。
当たると、HPを[《渇きの主》LV*4]回復する
相手に1点以上ダメージを与えると[《生命吸収》Lv*3]点HPを吸収する。 @侵蝕+18 ▼100%以上 ---------- 4+14+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ### ■コンボ: 移動+武器作成 【移動+武器作成】:《赫き剣》《氷の回廊》 マイナーアクション / ― / / / 移動して武器を作る @侵蝕+4 ### ■コンボ: 移動+武器作成+超火力上げ 【移動+武器作成+超火力上げ】:《赫き剣》《氷の回廊》《終末の炎》 マイナーアクション / ― / / / 移動して武器を作る
HPを[《終末の炎》*5]点までの任意の数値を消費し、攻撃力に追加する。 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能