//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 通常攻撃 【通常攻撃】:《コンセントレイト:キュマイラ》 + 《銘なき刃》 + 《増腕》 + 《伸縮腕》 + 《ラバーアームズ》 + 《魔獣の証》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 1シーン2回まで。 @侵蝕+ ▼120%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+22+1d10+{AtkB} ### ■コンボ: 発狂攻撃 【発狂攻撃】:《コンセントレイト:キュマイラ》 + 《銘なき刃》 + 《獣の王》 + 《伸縮腕》 + 《怒涛の大蛇》 + 《ラバーアームズ》 + 《魔獣の証》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / シーン(選択) / 視界 1シナリオ1回まで。リアクション不可。この攻撃にカバーリングを行った場合、ガード不可。 @侵蝕+ ▼120%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+22+1d10+{AtkB} ### ■コンボ: 通常攻撃2 【通常攻撃2】:《コンセントレイト:キュマイラ》 + 《銘なき刃》 + 《伸縮腕》 + 《ラバーアームズ》 + 《魔獣の証》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 ※ないとは思うけど通常攻撃を使い切った時。 @侵蝕+ ▼120%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+22+1d10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能