1D10+{侵蝕} 登場判定 2D10+{侵蝕} 衝動判定 :侵蝕+n {侵蝕}-nD10 バックトラック :侵蝕-n 《鋭敏感覚》1 感覚器官を変化させ、犬の嗅覚や鳥の長距離視力などを一時的に手に入れる EAp63 《百万馬力》1 超怪力を発揮する UAp34 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (7+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (7+{DB})dx(10+{CB})+6+{AB} 〈白兵〉判定 (7+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 (7+{DB})dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:航空機〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:軍事〉判定 《フルパワーアタック》5/6 ラウンド中、白兵攻撃の攻撃力+[LV*5] EAp61 :侵蝕+4 《グレートリープ》1/2 戦闘移動を行う。この移動ではシーンの任意の場所に移動できる(離脱可)。メインプロセスの間、白兵攻撃の攻撃力に+【肉体】する。シーンLV回 UAp34 :侵蝕+3 《鷹の翼》1/2 シーン間飛行状態となり、ドッジダイス+LV個する EAp59 :侵蝕+3 【一翼】:《アタックプログラム》 「対象:単体」「射程:至近」に「プラズマスパイカー+マルチバッテリー」で〈白兵〉攻撃。 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 :侵蝕+4 (7++{DB})dx(10+{CB})+6+10+{AB} 判定/~79%/一翼 d10+15+5+{AtkB} ダメージ/~79%/一翼 (7++{DB})dx(10+{CB})+6+10+{AB} 判定/80%~99%/一翼 d10+15+5+25+7+{AtkB} ダメージ/80%~99%/一翼 (7++{DB})dx(10+{CB})+6+12+{AB} 判定/100%~/一翼 d10+15+5+30+7+{AtkB} ダメージ/100%~/一翼 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能 ### ■能力値 ### ■技能