//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:馬〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:オカルト〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:学問〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 苦痛、認識の造成 【苦痛、認識の造成】:「コンバットシステム:射撃」+「コンセントレイト:ノイマン」+「ピンポイントレーザー」+「アフターエフェクト」+「光の指先」 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 装甲値を無視し、ダメージを-1(100%の時は0)する。
1点でもダメージを与えた場合、そのラウンドの間、対象が受ける攻撃のダメージを+3する。 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 3+5+{DB}dx(8+{CB})+(-1)+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+7+{DB}dx(7+{CB})+(-1)+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: 分形、誤謬の駆逐 【分形、誤謬の駆逐】:「コンバットシステム:射撃」+「コンセントレイト:ノイマン」+「ピンポイントレーザー」+「アフターエフェクト」+「レーザーファン」+「リフレクトレーザー」+「光の指先」 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 装甲値を無視し、ダメージを-1(100%の時は0)する。
1点でもダメージを与えた場合、そのラウンドの間、対象が受ける攻撃のダメージを+3する。
リアクションのダイスに-1。
シナリオ中に1回まで(100%時、+1)。 @侵蝕+18 ▼100%未満 ---------- 3+5+{DB}dx(8+{CB})+(-1)+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+7+{DB}dx(7+{CB})+(-1)+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能