//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: Curving Bullet 【Curving Bullet】:1+5+7 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 銃弾を発射する時、曲がるはずのない弾道を高速演算を行い、その通りに手首をひねることで弾道を曲げ、必中の弾丸とする。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ### ■コンボ: Curving Bullet.ver I 【Curving Bullet.ver I】:1+3+5+7 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 自分の周囲に衛星のようなものを作りだし、そこにCurving Bulletを撃ち込むことによって、弾丸を必中のまま拡散させる。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ### ■コンボ: Curving Bullet.ver P 【Curving Bullet.ver P】:1+4+5+7 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 銃弾を打ち出す際に形状を先端が尖るライフル弾のようにし、貫通性能の向上した必中の弾丸を撃ち出す。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ### ■コンボ: Curving Bullet.ver IP 【Curving Bullet.ver IP】:1+3+4+5+7 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 衛星にライフル弾に変化させた銃弾を撃ち込み、貫通性能の高い必中の弾丸を拡散させる。 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能