ET d10 {侵蝕率}+1d10 1d10+{侵蝕率} :侵蝕率+ :侵蝕率- :HP+ :HP- 〇 🌬キリングハウス 自分以外の命中判定直前に使用。攻撃力+[自分の【感覚】]。シナリオ1回。3個まで取得可能。 🌬情報取集チーム 情報の達成値+2 シナリオ3回 リーダーズマーク 選択した能力の達成値+5 シナリオ3回選択した能力→感覚 〇 🌬 :侵蝕率+5 コンセトレイト:モルフェウスLv(2+{EL})+ペネトレイトLv(1+{EL}) C-Lv 下限値7 ダイス-1 装甲無視 コスト5 〇 ({感覚}+{DB}-1)dx8+{射撃} ({感覚}+{DB}-1)dx7+{射撃} d10+15 〇 🌬 :侵蝕率+9 コンセトレイト:モルフェウスLv(2+{EL})+ペネトレイトLv(1+{EL})+ウルトラボンバーLv(4+{EL}) C-Lv 下限値7 ダイス-1 装甲無視 「攻撃力:+[LV×5+5]」の射撃攻撃。リアクション不可。メインプロセス終了時にHPが0になる。対象に自身不可。シーン中1回。 コスト9 〇 ({感覚}+{DB}-1)dx8+{射撃} ({感覚}+{DB}-1)dx7+{射撃} d10+15+(((4+{EL})*5)+5) 〇 🌬技能 ({肉体}+{DB})dx+0 【肉体】 ({肉体}+{DB})dx+{白兵} 【肉体】<白兵> ({肉体}+{DB})dx+{回避} 【肉体】<回避> ({肉体}+{DB})dx+{回避} 【肉体】<回避> ({肉体}+{DB})dx 【肉体】<運転:> ({感覚}+{DB})dx+0 【感覚】 ({感覚}+{DB})dx+{射撃} 【感覚】<射撃> ({感覚}+{DB})dx+{知覚} 【感覚】<知覚> ({感覚}+{DB})dx+0 【感覚】<芸術:> ({精神}+{DB})dx 【精神】 ({精神}+{DB})dx+{RC}【精神】 ({精神}+{DB})dx+{意志} 【精神】<意志> ({精神}+{DB})dx+{意志} 【精神】<意志> ({精神}+{DB})dx 【精神】<知識:> ({社会}+{DB}-1)dx+0 【社会】 ({社会}+{DB}-1)dx+{交渉} 【社会】<交渉> ({社会}+{DB}-1)dx+{調達} 【社会】<調達> ({社会}+{DB}+2-1)dx+2 【社会】<情報:FH> ({社会}+{DB}+2-1)dx+2+2 【社会】<情報:FH> ({社会}+{DB}+2-1)dx+4 【社会】<情報:裏社会> ({社会}+{DB}+2-1)dx+4+2 【社会】<情報:裏社会> ({社会}+{DB}+2-1)dx【社会】<情報:> ({社会}+{DB}-1)dx+2【社会】<情報:> ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=14 //精神=1 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=4 //知覚=1 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=2