ET 
d10
{侵蝕率}+1d10
1d10+{侵蝕率}
:侵蝕率+
:侵蝕率-
:HP+
:HP-
〇
🌬キリングハウス 自分以外の命中判定直前に使用。攻撃力+[自分の【感覚】]。シナリオ1回。3個まで取得可能。
🌬情報取集チーム 情報の達成値+2 シナリオ3回
リーダーズマーク 選択した能力の達成値+5 シナリオ3回選択した能力→感覚
〇
🌬
:侵蝕率+5
コンセトレイト:モルフェウスLv(2+{EL})+ペネトレイトLv(1+{EL})
C-Lv 下限値7 ダイス-1 装甲無視 コスト5
〇
({感覚}+{DB}-1)dx8+{射撃}
({感覚}+{DB}-1)dx7+{射撃}
d10+15
〇
🌬
:侵蝕率+9
コンセトレイト:モルフェウスLv(2+{EL})+ペネトレイトLv(1+{EL})+ウルトラボンバーLv(4+{EL})
C-Lv 下限値7 ダイス-1 装甲無視 「攻撃力:+[LV×5+5]」の射撃攻撃。リアクション不可。メインプロセス終了時にHPが0になる。対象に自身不可。シーン中1回。 コスト9
〇
({感覚}+{DB}-1)dx8+{射撃}
({感覚}+{DB}-1)dx7+{射撃}
d10+15+(((4+{EL})*5)+5)
〇
🌬技能
({肉体}+{DB})dx+0 【肉体】
({肉体}+{DB})dx+{白兵} 【肉体】<白兵>
({肉体}+{DB})dx+{回避} 【肉体】<回避>
({肉体}+{DB})dx+{回避} 【肉体】<回避>
({肉体}+{DB})dx 【肉体】<運転:>

({感覚}+{DB})dx+0 【感覚】
({感覚}+{DB})dx+{射撃} 【感覚】<射撃>
({感覚}+{DB})dx+{知覚} 【感覚】<知覚>
({感覚}+{DB})dx+0 【感覚】<芸術:>

({精神}+{DB})dx 【精神】
({精神}+{DB})dx+{RC}【精神】<RC>
({精神}+{DB})dx+{意志} 【精神】<意志>
({精神}+{DB})dx+{意志} 【精神】<意志>
({精神}+{DB})dx 【精神】<知識:>

({社会}+{DB}-1)dx+0 【社会】
({社会}+{DB}-1)dx+{交渉} 【社会】<交渉>
({社会}+{DB}-1)dx+{調達} 【社会】<調達>
({社会}+{DB}+2-1)dx+2 【社会】<情報:FH>
({社会}+{DB}+2-1)dx+2+2 【社会】<情報:FH>
({社会}+{DB}+2-1)dx+4 【社会】<情報:裏社会>
({社会}+{DB}+2-1)dx+4+2 【社会】<情報:裏社会>
({社会}+{DB}+2-1)dx【社会】<情報:>
({社会}+{DB}-1)dx+2【社会】<情報:>

### ■能力値
//肉体=2
//感覚=14
//精神=1
//社会=1
### ■技能
//白兵=0
//回避=1
//射撃=4
//知覚=1
//RC=0
//意志=0
//交渉=0
//調達=2