//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 《剣に光を》
【《剣に光を》】:《導きの華》+《要の陣形》
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界
100%未満:次のメジャーの達成値+14
100%以上:次のメジャーの達成値+16
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 《一撃に力を》
【《一撃に力を》】:《妖精の手》
オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界
100%未満:対象の判定直後に使用、ダイス目を10にする。シナリオ3回、1判定1回
100%以上:対象の判定直後に使用、ダイス目を10にする。シナリオ4回、1判定1回
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 《愚者に罰を》
【《愚者に罰を》】:《支配の領域》+《絶対支配》
オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界
100%未満:対象の判定ダイス4個の出目を1に。シナリオ5回
100%以上:対象の判定ダイス5個の出目を1に。シナリオ6回
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能