//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 狩人の召喚 【狩人の召喚】: / 射撃 / / / 30m  攻撃力+7の武器を生成 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 癒し(マイナー) 【癒し(マイナー)】: / / / / HPを8回復 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 1+3+4+5 【1+3+4+5】: / 射撃 / / / 30m  攻撃力+10 範囲を射撃から範囲(選択)変更 HPを-2消費 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 狩人の召喚 【狩人の召喚】: / 射撃 / / / 30m  攻撃力+8の武器を生成 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 癒し(マイナー) 【癒し(マイナー)】: / / / / HPを10回復 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 1+3+4+5+6 【1+3+4+5+6】: / 射撃 / / / 30m  攻撃力+12 範囲を射撃から範囲(選択)へ変更 ダイスを+8増やす HPを-5消費する @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能