//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 火産霊(かぐつち) 【|火産霊《かぐつち》】:《赫き剣》+《破壊の血》+”リーサルシャイン”+《炎の理(演出)》+《血の彫像(演出)》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 胸部の傷跡から全身を包むように発火し、忍者を思わせる姿に変身する。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ### ■コンボ: 軻遇突智神(かぐつちのかみ) 【|軻遇突智神《かぐつちのかみ》】:《コンセントレイト:サラマンダー》+《炎神の怒り》+《乾きの主》+《血の宴》+《浸透撃》+《一閃》+《始祖の血統》+《軽功(演出)》+《炎の理(演出)》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 100%以上。移動+範囲攻撃+装甲無視+ガード不可+命中時回復。
演出としては鬼滅の刃の炎の呼吸の煉獄と蛇の呼吸。
ド派手なアクションシーンに使われるが演出の経費がかかるためドラマなどではあまり使われない。 @侵蝕+24 ▼100%~159% ---------- 4+12+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ▼160%~ ---------- 4+15+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ### ■コンボ: 黄泉竈食火(よもつへぐい) 【|黄泉竈食火《よもつへぐい》】:《コンセントレイト:サラマンダー》+《炎神の怒り》+《乾きの主》+《始祖の血統》+《浸透撃》+《無音の空間(演出)》+《軽功(演出)》+《炎の理(演出)》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 100%以上。範囲攻撃+装甲無視+ガード不可+命中時回復。
メインコンボ。黄泉の国から帰さない心持ちで攻撃する。
@侵蝕+19 ▼100%~159% ---------- 4+12+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ▼160%~ ---------- 4+15+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ### ■コンボ: 血戦(けっせん) 【|血戦《けっせん》】:《コンセントレイト:サラマンダー》+《炎神の怒り》+《乾きの主》+《一閃》+《無音の空間(演出)》+《軽功(演出)》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 100%未満開幕用。移動+攻撃+装甲無視+命中時回復。
敵に首に赫い線が走り、一拍遅れて落ちる演出。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ### ■コンボ: 火炭龍(かすみたつ) 【|火炭龍《かすみたつ》】:《コンセントレイト:サラマンダー》+《炎神の怒り》+《乾きの主》+《無音の空間(演出)》+《炎の理(演出)》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 100%未満通常攻撃用。攻撃+装甲無視+命中時回復。
至近距離での炎を纏った斬り上げ。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: 晩蝉(ひぐらし) 【|晩蝉《ひぐらし》】:《リフレックス:サラマンダー》+《炎神の怒り》+《軽功(演出)》 リアクション / 回避 / 対決 / ― / ― @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ▼100%~159% ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ▼160%~ ---------- 4+7+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能