//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB}
〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB}
〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB}
〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB}
〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB}
〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB}
〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB}
〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB}
〈運転:男性〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:男性}+{AB}
〈情報:噂話〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:噂話}+{AB}
### ■コンボ: 龍の一角
【龍の一角】:一角鬼
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
そのシーンの間、あなたの素手のデータを以下のように変更する。種別:白兵、技能:〈白兵〉、命中:0、攻撃力+[LV×3+3]、ガード値:2、射程:5m。
@侵蝕+3
▼99%以下 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼160%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼220%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
### ■コンボ: 龍の神速
【龍の神速】:原初の黄:スタートダッシュ
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
あなたは戦闘移動を行なう。この移動では離脱が行なえる。このエフェクトはシーンにLV回まで使用できる。
@侵蝕+4
### ■コンボ: 龍檄槍
【龍檄槍】:(一角鬼)+獣の力+獣王の力+原初の赤:漆黒の拳+コンセントレイト:ウロボロス
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。
+
組み合わせて使用する《獣の力》の効果を「このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を+[LV×4]する」に変更する。
+
素手による白兵攻撃を行なう。このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力に+LVし、さらに対象の装甲値を無視してダメージを算出する。
+
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)。取得時に自分の取得しているシンドロームからひとつを選び、《コンセントレイト:ウロボロス》のように記述してシンドロームごとに別エフェクトとして扱う。またこのエフェクトは選択したシンドロームのエフェクトとして扱うこと。
@侵蝕+11
▼99%以下 ----------
{肉体}+0+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+12+20+1+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{肉体}+0+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+15+24+2+{AtkB}
▼160%以上 ----------
{肉体}+0+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+18+28+3+{AtkB}
▼160%以上 ----------
{肉体}+0+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+21+32+4+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=5
//感覚=1
//精神=2
//社会=1
### ■技能
//白兵=4
//回避=1
//射撃=0
//知覚=1
//RC=0
//意志=0
//交渉=0
//調達=0
//運転:男性=1
//情報:噂話=1