//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈運転:男性〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:男性}+{AB} 〈情報:噂話〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:噂話}+{AB} ### ■コンボ: 龍の一角 【龍の一角】:一角鬼 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのシーンの間、あなたの素手のデータを以下のように変更する。種別:白兵、技能:〈白兵〉、命中:0、攻撃力+[LV×3+3]、ガード値:2、射程:5m。 @侵蝕+3 ▼99%以下 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼220%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ### ■コンボ: 龍の神速 【龍の神速】:原初の黄:スタートダッシュ セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 あなたは戦闘移動を行なう。この移動では離脱が行なえる。このエフェクトはシーンにLV回まで使用できる。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 龍檄槍 【龍檄槍】:(一角鬼)+獣の力+獣王の力+原初の赤:漆黒の拳+コンセントレイト:ウロボロス メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。
+
組み合わせて使用する《獣の力》の効果を「このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を+[LV×4]する」に変更する。
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素手による白兵攻撃を行なう。このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力に+LVし、さらに対象の装甲値を無視してダメージを算出する。
+
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)。取得時に自分の取得しているシンドロームからひとつを選び、《コンセントレイト:ウロボロス》のように記述してシンドロームごとに別エフェクトとして扱う。またこのエフェクトは選択したシンドロームのエフェクトとして扱うこと。 @侵蝕+11 ▼99%以下 ---------- {肉体}+0+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+12+20+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}+0+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+15+24+2+{AtkB} ▼160%以上 ---------- {肉体}+0+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+18+28+3+{AtkB} ▼160%以上 ---------- {肉体}+0+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+21+32+4+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=5 //感覚=1 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=4 //回避=1 //射撃=0 //知覚=1 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=0 //運転:男性=1 //情報:噂話=1