//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:音楽〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### 【|集束される叡智《pick my brain》】:《生き字引》 メジャーアクション / 意志 / ― / 自身 / 至近 :侵蝕+1 (1+{DB})dx(+{CB})+4+{AB} 判定/100%未満/|集束される叡智《Pick my brain》 (2+{DB})dx(+{CB})+4+{AB} 判定/100%以上/|集束される叡智《Pick my brain》 【|万象統べる摂理の理《Thelema》】:《盾なる力場》 マイナーアクション / ― / ― / 自身 / 至近 :侵蝕+5 【100%未満】 武器作成:〈白兵〉,命中-2,攻撃力5,ガード値16,至近 ★ガード時HP-3 【100%以上】 武器作成:〈白兵〉,命中-2,攻撃力5,ガード値19,至近 ★ガード時HP-3 【|日を照らせ、月よ輝け《Rites of Eleusis》】:《孤独の魔眼》→《斥力障壁》 オートアクション / ― / ― / 自身 / 至近 / 100% :侵蝕+6 自身を対象に含む範囲攻撃を単体化して自身のみに変更,シナリオ3/4回 ダメージ算出後:予定ダメージを-[1D+2/3×3],ラウンド1回 【|王の入城《castling》】:《チェンジ》→《斥力障壁》 オートアクション / ― / ― / 自身 / 視界 / 100% :侵蝕+5 単体攻撃の対象を自身に変更,ラウンド1回 ダメージ算出後:予定ダメージを-[1D+2/3×3],ラウンド1回 ### ■能力値 ### ■技能